ブヒブヒ隆丸成長記

2005年9月20日に誕生した、我が家の愛息「リュウマル」の成長の記録。

こどもの日

2008-05-08 00:22:37 | 2歳7ヶ月

GW中 5月4・5日にパパの両親・兄弟ナドナド大挙してお泊りに来てくれました。

ホストとしてはてんやわんやです。。
今回もおもてなし料理を頑張るつもりが、予定より早い到着やらお土産の大量の採れ立て野菜・お魚やらで
訳分からなくなり、作る予定のメニューの半分も出せなかったっす。。 
(なんだか余裕が無くて今回も写真を撮り忘れたよ~)

でもまぁ、皆さん楽しく過ごせたようで良かった良かった。
こうやって集まってくれるのはとってもありがたい事です。 

リュウマルはリズムが崩れて夕方に昼寝。たっぷり寝たから機嫌がいいかと思いきや、結構ヤダヤダモード。
夜寝たのは結局12時過ぎだし。まったく。。

皆さんが帰った後も、冷蔵庫は依然ギュウギュウ!
しばらくは頂き物と残り物で食べつないでいけそうです。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆむママ)
2008-05-08 23:29:55
GWお疲れ様~。。

ちょっと前のリュウマル転落事故の日記 ドキドキしながら読ませてもらったよー。。
ホント 子供の事故って恐いよねー。。 私も改めて気を引き締めなきゃって 思ったわ。。

リュウマルママの焦りもよく伝わってきまもん。。

何事もなくて 本当に良かった。。


写真のバックに映ってる新居の一部に 勝手にリュウマル家の想像が膨らむばかり。。^^
白い、レンガ?の壁かっこいいねー。。 素敵だわ。。

ありがと♪ (リュウマルママ)
2008-05-09 23:43:44
そうなのよぉ。。ほんと、嫌な汗をかいちゃった。

あっくんも乗り物好きは止まらないね。
うちは電車でもバスでも車でも全くじっとしてないから
羨ましいよ~

早くうちに遊びに来てもらわないと!
赤ちゃん間近だもんねー!って大した家じゃございませんが・・。