みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

色々あります

2015年05月20日 | ねこ

我が家にいた子猫さんのおーちゃん、まーちゃん、ちーちゃんの
エイズ検査の結果が陰性だと浦和キャッツさんにうかがいました

とにかくほっとしました

すでに子猫さんたちにはオファーがきているそうですので
素敵なご家族の元、きっと幸せになりますね
本当に嬉しいです



ところで我が家ですが、セナの歯肉炎が再発して
ごはんがあまり食べられなくなってしまいました

獣医さんで相談して再び抜歯をすることになり
口内がかなりひどい状態だったので
18日の月曜日に上下の奥歯全部と上の犬歯まで抜歯しました


抜歯翌日はスープ状のごはんのみでしたが
2日たった今日はもうドライのごはんを食べられたので
一安心かな?



更に甘えっこになったセナ
私にべったりです









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこママ)
2015-05-21 22:07:50
セナくん、大変だったんですね

歯の本数が少なくなっても、ドライフードが、食べられるのは凄い・・・
いっぱい甘えて、元気になってね
Unknown (アンcoco)
2015-05-22 21:27:45
おーちゃん、まーちゃん、ちーちゃん♪
物心ついた頃からぺんこさん宅でタップリの愛情で育てられ!そして家族の元へ繋げられ…
良かったですね!!おめでとうございます☆

そしてそしてセナくん、そんな事があったとは…
季節の変わり目…なんでしょうか。
元々の良くない所が不安定になっちゃいます。
ウチのカイトも目が^^;
セナくん抜歯して、カリカリも食べられるとの事で親孝行な子ですね~
更に甘えん坊とかで(o^^o)
皆様、まだ体調が優れない時もあるかと思いますがユックリと休まれてくださぃね!
Unknown (ぺんこ)
2015-05-23 23:21:26
にゃんこママ様
おかげさまでセナはドライフードをもりもり食べております!
私もこんなに早くごはんをたべられるようになるとは思わず、
にゃんこの生きる力にびっくりです
たくましいですね


アンcoco様
ありがとうございます
子猫さんたちの幸せを私も心から祈ってます

カイトくんも目ですか
実はこまちも猫風邪の後遺症が残っているのですが
ここ数日涙と鼻水がでています
とっても元気なんですけどね
季節の変わり目、人間も調子悪くなりますもんね

セナはおかげさまでカリカリを丸呑みですが
もりもり食べております
にゃんこの回復力にびっくりです

コメントを投稿