みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

今日はおでかけ

2015年05月10日 | ねこ

離乳まで、というお約束で子猫さんたちをお預かりして、
ほぼミルクも飲まなくなったので、
金曜日から子猫さんたち浦和キャッツさんのところに戻っております

昨日はなんだか気の抜けたまま1日ぼーっとしてしまいました



そして、今日は川越の譲渡会にお邪魔してきました



浦和キャッツさんのおうちのせりちゃん

まだ1才なのに子猫さんによりそって舐めてあげたり、
とっても優しい女の子で感動しました
そしてずーっと触っていたいような
シルクの手触りのような、すばらしい毛並みでした


カシューくんと夢の助くんにも会えました
お顔がよく撮れなかったんだけど
みんなとってもとっても可愛いかったです


みんなに素敵な家族ができますように
というか、絶対できます!と断言します!!
だってみんなすごくよいこで可愛いですもん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこママ)
2015-05-12 08:15:09
子猫さんたちのお世話、お疲れ様でした
良いご縁があることを願っています。

話は変わりますが、チョコの柄は、サバトラと言うんですね。
『なんちゃってアメショー』と言ってました
返信する
Unknown (ぺんこ)
2015-05-13 22:35:15
にゃんこママ様
ありがとうございます(*^^*)
子猫さんたち、きっと素敵な家族ができると思います

私もサバトラって最近知りました
なんちゃってアメショー
確かにまーちゃんとちーちゃんも渦巻きはないものの、アメショーっぽい感じでしたよ
返信する

コメントを投稿