新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

コラボ

2008-05-21 22:17:16 | Weblog
旦那がこんな落書きをしてた。
…アホす。

追伸:何と何のコラボか全部正解した人は…喜べます。

※画像クリックで少し大きくなります。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も大丈夫よね? | トップ | 前はそんなことなかったのに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回作も楽しみ! (チビ太)
2008-05-21 23:31:01
おもしろ~い!
「りぼん うざい」、、一番ウケタ!
返信する
う~~ん (華梨)
2008-05-22 13:44:28
メインはミッ○ィー!?
キューピーちゃんとかもう脱力系まっしぐらですなぁ⇒
返信する
どもども(^^) (へっぽこ)
2008-05-22 17:18:18
>チビ太さん
ありがとうございます!
旦那が喜びます(笑)

>華梨さん
正解です!(笑)
…本人も脱力してます(^^;)
返信する

コメントを投稿