新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

まちがえた。。。

2006-12-31 23:28:34 | Weblog
今日の記事をUPした後で気がついた。。。

字、まちがってる!!

はずかしーっ!

※画像クリックで少し大きくなりますよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさま、良いお年を。。。 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (華梨)
2007-01-05 12:54:45
明けましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いします⇒

新婚さんはどんなお正月を過ごしたんでしょうねぇ
私なんか年賀状に結婚式の写真やら赤ちゃんの写真やらが届く様になって年を感じてしまいましたよ
はんこ彫ってる場合じゃない気がっ

こうなったら開き直って!?趣味に書道にマイペースでやって行こうと思いマス
こんな私ですが今年も変わらず仲良くして下さいね
返信する
おめでとうございます (へっぽこ)
2007-01-05 23:14:57
>華梨さん
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてすみません。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

今年のお正月ですか。。。最新の日記をご覧下さい(^^;

年賀状の写真ね。。。あのね。。。そのうち
慣れます(笑)!

あせったっていいこと無いですよ。気持ちはわかり
ますがね。あせるよりも華梨さんの後悔の無い生き方
したほうがよっぽどいいですよ!これは絶対!マイペ
ースでいいんです!

今年も切磋琢磨でお互い頑張りましょうね!
こちらこそまた仲良くしてください。
返信する

コメントを投稿