新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

誰かおしえてくださいな。。。

2007-02-05 23:30:52 | Weblog

我が家は結構交通量の多い道路に面して建っております。
しかも総合病院が近いので、救急車やなんかがしょっちゅう
通ったりするので、わりと車の騒音には慣れてきたのですが、
どうしてもムカついちゃうものがあるんですよね。

なんであんなに無意味に車からでかい音出すの?
たぶんね、趣味でやってらっしゃると思うんですよ。でもね、
あんたは自己満足でいいかも知らんけど、こちとら迷惑なの。
DVD観ててもCD聞いてても、その音が土足で入り込んで
きて台無しなの。

改造してる方々、たのむ。程々にしてくれ。

あとね、やたら低音をどかどかと響かせてる人。この間さ、
いったいどんな音楽聴いてるんだろ?と思って聞き耳たて
たらさ。。。そんな低音ブーストさせて聞く音楽じゃないよ
それ。

こんなとこに住んでるから仕方ないけどさ。。。でもさ。

誰か、この人たちの心理を教えてくださいませ。分かれば
少しは納得できるかも(泣)

愚痴って御免よ。


※画像クリックで少し大きくなります。

※よかったら見てってちょうだいな。
        ↓
http://www.mstyle-japan.com/rich.html
(Shopから芸術作品へ進んでね☆)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわのぷりぷり | トップ | 記念の合作 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん!)
2007-02-06 09:05:07
あれはねえ~感覚器官が壊れている人がやるんだよ。だから 爆音 と ごいす~な 芳香剤 の においがセットになっている。
香水がきつすぎて 狭い空間 の空気を(充満させて)かえてしまう おばさま と同じなのです。
耳とか鼻とか 障害もないのに 壊して いく・・・・(自らの)ハカイダーなのです。
オレが総理大臣になったら すべて 逮捕 没収!中国へ輸出します!
返信する
おおお!そういえばそうだわ! (へっぽこ)
2007-02-06 22:35:17
>りん!さん
そうえいえば、爆音と芳香剤の香りはセットだわ
しかもムスク系の香りじゃないですか?(笑)
よく観察なさってますねえー。さすがです。
感覚器官が壊れている人がやるのだから、私たちが
理解できないのは当然ですね。。。ちょっとだけ
溜飲が下がりましたよ(笑)ありがとうございます
さらに、りん!さんが大出世して逮捕・没収・中国
へ強制輸出してくだされば、もっとすっきりしますよ(笑)
返信する
スイマセン^^; (華梨)
2007-02-07 13:18:17
私の冬の愛用の香水はムスク系丸出しです^^;
しかも彼氏さんの車は多少ウルサイです(>▽<)
モチロン音楽は人様に迷惑かけない普通の音量で聞いてるけど、車自体が多少ウルサイんだなぁ
2人でセットですかねぇ
車自体が多少ウルサイのもやっぱりアウトかしら
返信する
あらま (へっぽこ)
2007-02-07 18:59:51
>華梨さん

おねえちゃんの香水はよいのですよん☆ただ、彼に聞いてみてくださいな。

こんなこと言ってるおばちゃんがいると。心理が謎なんです。あとね、その車だと音楽聞こえなく

ないですか?私や旦那はそれがイヤで、なるべく静かな車に乗るようにしてますよ☆
返信する
・・・・・・・・・ (おいら)
2007-02-08 23:49:47
おいらの車もうるさい____かも。。。
申し訳ございません。

しかし、ノーマルには乗れないおいらであった。
返信する
ほどほどにね☆ (へっぽこ)
2007-02-09 21:03:22
>おいらさん

ほどほどならいいのですよ☆寝てる人を起こすほ

どの音を出すアホがいるから腹ただしいのですよ(-_-#)
返信する

コメントを投稿