新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

第17回夢色の旅 作品その18

2009-02-14 15:12:57 | Weblog
さて、この押し付けがましい作品発表も残すところあと2点となりました。
あともう少しお付き合いください。お願いしますよ。お願いしますよって、
ねえ、あんた!!…すいません、ちょっと寝不足で壊れかけです。

「越前焼リラックスペアビアマグ」

以前と同じようなもんで申し訳ないです。こちらは以前に発表した湯飲みと
ビアマグと一緒に創ったものです。あんまり力まずにに書きました。だから
「RELAX」。文字色は小豆色っぽい赤と紺色っぽい青です。

でも、力を抜きすぎてまたもや今観るとあんまり「ん~…。」となってしまった
一品でもあります。今回も恥をさらして自分に罰を与えます。…言っておきま
すが、この間も自虐行為を行ったといっても、私はMではありませんので。

しかしまあ、もしもこのマグ達が他人様に渡る機会があれば、お仕事で疲れ
て家に帰って、お風呂に入ったあとで、これでキューッと一杯やっていただけ
たら嬉しいですね。中は素焼きのままなので、ビールの泡立ちもいいですよ。

※画像クリックで少し大きくなります。

☆私のデザインしたタンブラーがお求めいただけるサイトです☆
「エムズ・イーコレクション」→http://www.ms-e-collection.jp/
和柄コーナーへどうぞ!筆文字の2点がそうです☆

☆実はmixiもやってます☆→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5560508

☆石川県ポータルサイトKITEMIで紹介されています。
PC→http://www.kitemi.net/index.html(アーティストへ)
携帯→http://www.kitemi.net/m/08gan/080807/gan.html(特集記事へ直接とびます)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず口をついて出ちゃいま... | トップ | 第17回夢色の旅 FINA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿