新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

ビバ作務衣!

2008-08-06 14:45:29 | Weblog
前から部屋着に欲しいなあと思っていた作務衣。買い物に行った某ショッピング
センターの寝具のコーナーで半額になっているではありませんか!1480円。
柄も可愛いのがある。紺地に小さい梅と兎の柄。これは買わねばなるまい。

ホクホクしながら家に帰りました。さっそくシャワーを浴びた後に着用してみる。
ほほう…なかなかいい着心地。暑くも無く寒くも無く、動きやすい。作務をする
ための衣とはよく言ったものだ。これはヘビロテ間違いなしです。これで外出し
てもおかしくないしね。年間通して着られるし。こんなにいいものなら、洗い
代えも買えばよかったわ…。

そういえばmixiでマイミクのしばきちさんも作務衣を愛用してたなあ。愛用する
気持ちがよく分かったよ!

※画像クリックで少し大きくなります。

☆私のデザインしたタンブラーがお求めいただけるサイトです☆
「エムズ・イーコレクション」→http://www.ms-e-collection.jp/
和柄コーナーへどうぞ!筆文字の2点がそうです☆

☆実はmixiもやってます☆→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5560508

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が悪いんだろうけどさ… | トップ | なぞのブツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿