新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

私とナウマン象

2009-03-13 21:48:33 | Weblog
食事時に「ぐるナイ」を観る。柳原かなこが出ていた。

注意:これからの会話は私も夫も自分たちがデブだということを
    棚に上げたうえでのものだということをご理解・ご了承して
    いただいてからお読みください。

私「柳原かなこって、足は体に比べて細いねえ。」
夫「運動してないデブは手足細いよ。」
私「私、運動しなくなってから久しいけど手足太いよ。」
夫「おまえの遺伝子には…ナウマン象が入っているっ!!」
私「なっ…(←事実、手足がごん太なので言い返せない)くううぅうっ!」
夫「(にやり)」

こんにゃろ。こんど別の角度から突っ込んでやるからな。待ってろ!

…ここで、頑張って痩せてやるって選択は無いのかという突っ込みは
丁重にお断りいたします(笑)

※画像クリックで少し大きくなります。

☆私のデザインしたタンブラーがお求めいただけるサイトです☆
「エムズ・イーコレクション」→http://www.ms-e-collection.jp/
和柄コーナーへどうぞ!筆文字の2点がそうです☆

☆実はmixiもやってます☆→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5560508

☆石川県ポータルサイトKITEMIで紹介されています。
PC→http://www.kitemi.net/index.html(アーティストへ)
携帯→http://www.kitemi.net/m/08gan/080807/gan.html(特集記事へ直接とびます)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真のKY(長いよー。) | トップ | UNICORNのLIVEに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿