進め!認知症防衛軍!

いつまでもぼやいてもしかたないので!認知症の姑『ばば』マイペース妖怪『のらりじじ』と暮らすree、今日も戦っています!!

縁なのかなあ

2009-04-25 08:24:13 | 思うこと
なんか全然会いそうもないところで思わぬ人と会う、ってことないですか?

パート先のお客さんなんですが、そんな人がいます。

前々回の入院のとき、いつもは外来受付のある病棟の売店で買い物をして、外の空気を吸って・・・というのが日課だったのですが、たまたま、入院棟の方から表に出ようとしたエレベーター前でその人とばったり
こっちはめがねかけていたので最初は『は?』って顔されましたが、名乗ったら『え~!!どうしたの~!』となり。
まあ、病気のことはお客さんにはあんまり話してなかったので、適当に濁しつつ・・・彼女は母親のお見舞いだそうで。

そしておととい。
保険会社に出す書類を書いてもらうために病院へ。
用を済まして帰ろうとしたら、彼女と入り口でばったり
今度はご自身がかかりにきたんだそう。

どっちの場合も1分、いや30秒もずれたら会わないシチュエーションなのに。

なんか縁があるのかな、なんて思ってしまいました。


最新の画像もっと見る