いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

同窓会打ち合わせ

2010年12月19日 | SATOKO
昨日、高校の全体の同窓会の打ち合わせが、近くの会館の会議室であった。
今年の幹事学年の先輩方から、来年の幹事学年の私たちに引き継ぎがおこなわれた。
きちんと丁寧に資料がまとめられ、今年の総会のよかったこと、悪かったこと、わかりやすく説明していただいた。
かなり大変そうで、プレッシャーも引き継いだ感じ・・。
早めにやれることは少なそうなので、まずは参加者集めがんばらないと・・。

その後、駅前の居酒屋で懇親会。
いっこ上の先輩方と飲むのは初めてだが、みんな気さくに話してくれて楽しかった。
その会には元T高校野球部キャプテンが二人、元野球部員も数人。
いろいろ話がきけて面白かった。

来年10月の同窓会にむけて、何度も打ち合わせやなんかで大変だろうけど、がんばらなきゃなぁ。
このブログを見てくださってる方の中で、T高校出身の方!来年の同窓会、是非とも参加してくださいね!心をこめてビールつがさせていただきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2010-12-21 16:04:30
ケンくんの在学中に、同窓会幹事なんですね。
なんか、いいなあ。素敵。
私も夫も地方出身で、自分の子どもが母校に行くってことがないので、
何だかあこがれます。
返信する
Unknown (satoko)
2011-01-03 13:36:31
息子が母校の後輩っていうの、なんだか不思議な感じですが楽しいです。
でも、同窓会幹事大変そうです。がんばらなくては!
返信する

コメントを投稿