いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ~ (だっきー)
2006-07-07 19:59:00
どっちも同じ顔だ。
返信する
にこにこ顔だね! (モモ)
2006-07-09 21:21:55
おじいちゃんもおばちゃんも野球、見に来てくれてるんだ。ケンちゃん一家はアットホームなんだね。楽しそうなお顔して書かれてるもんね。ただどっちがおじいちゃんかおばあちゃんかはわからないけど・・・。
返信する
にこにこ顔だね! (モモ)
2006-07-09 21:21:57
おじいちゃんもおばちゃんも野球、見に来てくれてるんだ。ケンちゃん一家はアットホームなんだね。楽しそうなお顔して書かれてるもんね。ただどっちがおじいちゃんかおばあちゃんかはわからないけど・・・。
返信する
Unknown (ちっち)
2006-07-11 21:27:22
改名しました。誰か分かりますよね?
返信する
・・・・・・・・・・・・ (野球少年ケン)
2006-07-13 16:28:25
右が爺ちゃんで左が婆ちゃん
返信する

コメントを投稿