いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

夏ですね☆

2005年07月16日 | RIE
こんにちは。修学旅行、万博とレポート(?)してきた私ですが、今回は何もないのに書いてみようと思います。

梅雨も終わりがけ。ジメジメムシムシな日が続いていますね。これからどんどん暑くなるんだろうなぁ。。。でも私はそんな夏が大好きです。なんでかって?そりゃあ、、、ねぇ、、、まあ表現しにくいけど。(ってかよく分からん。)なんか意味もなくテンション上がるじゃないですか。
そんな大好きな夏なんですが、一つだけ問題点があります。この季節、学生(女子)には辛いもの。背中に浮かび上がる「謎のX」。。。そう、日焼けです。(「謎のX」はスクール水着。)私は今まで、そんなに日焼けを気にすることはありませんでした。むしろ、健康の象徴って感じで、誇らしく思っていました。そんな私に、待ちに待った水泳の授業がやってきました。猛烈に泳いで、はしゃいで。。。、、、今年の太陽さんはいじわるです。今までは黒くなって終わっていたんです。今年もルンルンで今日の成果を確認したんです。、、、あれっ?、、赤い。んで、なんか痛い!!服が着れないんです。痛くて。塾のきつめのクーラーが心地いい。寒いけど。
チクショ~!!太陽のばかやろ~!!「ハシバ!」先輩!「俺たちには泣いている暇なんてない!さぁいっしょに走るんだ!夕日に向かって!!」はいっ先輩!!
あぁ青春の日々。でも今年はもう、そんな思いをすることはないでしょう。。。そう。わたしは受験生。悲しいかな、受験生。私の敵は日焼けではなくて、入試なんです。夏休みの課題なんです。野球のキャンプ並みの塾なんです!友達とプールに行くより、因数分解と友達にならなければいけないのです。こんなに楽しくない夏は初めてだ!開放的な夏に、こんなに我慢しなければならないなんて!今日はキャンプに入る前のお休み。絶対勉強なんかしてやらねぇ!!

なんか私の書くブログって、受験に対する恨み辛みが詰まっていますね。もぅこうなったら、ここで受験のストレスを解消させていただきます。すみませんが、お付き合いの方、よろしくお願いします。

髪のびてきたなぁ。。。S店長に切ってもらわないと。そして○○○に「かわいいね」って言ってもらわないと。。。照笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃひゃw (千葉妻)
2005-07-16 22:18:57
相変わらずおもしろぃねぇ~w

謎のX…あたしはキライだw

あれ冬ごろゃっとなくなるのに夏にまた元通りになっちゃぅし(´∀`;)=3

ま、あたしは因数分解けっこう好きだけど(嘘w

基本的にあたしも夏休み前まで勉強はしないつもりでいるから心配すんなw

(ほんとはゃばぃんだけどさぁーwぉぃ)

さぁー、夏頑張るぞぉーヽ(●´3`)人(´Д`●)ノ









ダレだかわかるょ…ね????
返信する
やっとコメント入れてくれましたか! (りえ)
2005-07-17 08:10:51
ありがとねぇ!きちんと入れてくれたの、あなたが初めてよぉ!(友達の中で。)これからもどんどん更新していきますんで、ご愛読よろしくお願いします。



お互いがんばろうね!どうせなら、受験生をEnjoyしようぜ!!ここぞとばかりに勉強しようぜぃ!



そしてバインダーは見つからない。。。



りえも、対抗して「晴一妻」って書こうかなぁ、、、ってか「はれいち」って打たんと出てこんし。。。
返信する
千葉妻様 (satoko)
2005-07-17 18:00:10
この間は体育館の側でお会い出来ましたね~。学校は楽しいですか~?(見た感じはめっちゃ楽しそうでしたが・・)

またリエんちに遊びにおいで~!
返信する
にゃんにゃにゃーん☆ (名無しサン★)
2005-07-20 18:59:25
『謎のX』ボクもできたんだぁ・・・

ホント見事に。まさに芸術!((笑))

因数分解と友達って・・・

もっとええダチがおるんとちゃう?(ヲィ)

夏休みまで勉強せえへんの?(ってかもう夏休み)

死ぬ気で塾頑張りまっす!

受験生同士夏を乗り切りましょう☆



私のコト分かりづらいけど分かってくださいね★

返信する
全然わかりますよぉ! (りえ)
2005-07-20 21:05:57
「もっとええダチ」?「方程式」とか?笑。

お互いがんばりましょう!ビバ受験!!変するウサギちゃんはやりますよぉ!

明日は大会ですね。最後ですよっ!マジがんばろっ☆
返信する
良いお友達だね (えみりん)
2005-07-25 17:50:27
 私も十数年前には(イヤイヤ)五が抜けていました。

友だちと勉強をしたり遊んだりしたなと思い出しました。

あっ!"五"、じゃなくて"四"でした。
返信する

コメントを投稿