いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

2010年07月13日 | SATOKO
事務所で仕事してたら、携帯に電話。
「今事務所?窓あけて外見てみて!!」

そしたら・・



すごーい!!
はしからはしまできれーに見えるおっきい虹。
こんな虹をみるのはいついらいだろう!

久々に虹が見られたことももちろんうれしかったけど、いつ消えちゃうかわからない虹を一刻も早く知らせようと、わざわざ「虹が出てるよ!」って電話してきてくれる人がいるってこと、ほんとにうれしかった。

同じ日に、高校の同級生が亡くなったとの知らせをうけた。高校卒業してから一度も会っていないし電話で話してもいない子だけれど、なんとも寂しい気持ちになった。
そんなときもらった「虹でてるよ」の電話。そしてでっかい虹。


言葉でしか伝わらないものがある。

ディスプレイに映し出されるどんな美しい景色でも伝えられないものがある。


こんな風にしみじみ感じちゃってる私は、同級生の死に思ったよりダメージ受けてるなぁ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿