ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

ニホンアマガエル

2018-06-08 21:48:11 | 生き物

雨の合間を縫ってジョギングをしていたら

足元で小さな生物がピョンピョン!

あまりの小ささに驚きました!

指乗りガエル!

確かに私の手は大きい方ですが、それにしても小っちゃい(笑)

周りに一杯いたのでオタマジャクシから孵って間もないのかな?

これからドンドン大きくなっていくのかな?

かわいいので持って帰りたくなったけれど

さすがにかわいそうなので

すぐに放しました・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオキンケイギク ミヤコグ... | トップ | 津堂城山古墳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事