ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

花見2017

2017-04-22 21:37:59 | その他

大阪に住んでいるときは桜の名所が近くにいっぱいあって

通常の生活をしているだけで沢山の桜が見られたけれど

志摩の方ではそれほどでもない・・・

桜が恋しくて

4/9に少しだけ花を見に行ってきました。

どこに行けば桜が多いのか?

よくわからなかったので志摩の横山展望台へ!

向かう途中の道路沿いにはピンクの濃い桜が咲いていたけれど

展望台周辺はそれほどでもなかった・・・

時期的にもイマイチだったようで・・・

それでも少し散歩がてらに歩く

伊勢神宮周辺

とりわけ五十鈴川沿いは桜が多くてきれいだけど

駐車代もかかるし

人が多すぎる!

来年は近くで桜の沢山咲いている場所を探してみようと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴースト・イン・ザ・シェル | トップ | 赤潮だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事