無

 ・・・

バレンタイン

2013-02-10 23:16:01 | 季節・行事・ファッション
バレンタインのチョコを仕入れに行ってきた。
道中で、友達に会ったのだけれど、
「義理チョコ?」と言われてしまった。
いやいやいやいや、なんでなん!
なんで、本命を買いに行ってるとも思ってくれないの!
そんなに恋してなさそうなの!
なんでなの!
薬指に指輪もはめてたのに、なぜにそう思うの!なんでなの!

一応、いろいろ否定したけど、義理チョコすらスルーして家族用なんだけどさ/////
しかもクッキー買ってた///////




もうほっとんどの友達が結婚して、あんなにグダグダと恋バナなんてしてた頃が懐かしい。
わたしゃいまだになにがなんだかわからないまま。
みんな恋だの愛だの、なーーーんて会話はとっくに終わって、
子どもができて母性をもってもっと大きな愛の領域に入っているというのに、
私は恋すら始まってないというアリサマ。
次に、彼氏できることなんてあるのかな?なんてことは今まで散々思ってきたなか、
まぁ、あっさり恋したり彼氏できたりしてたけど、
いやいやいやいや、さすがに32歳、もうないんじゃないかなぁ、と切に思ってます。

と、あまりにもくだらなさすぎて、そしてみんなとの世界の温度差がひどすぎて
友達に話せやしない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぢもと)
2013-02-14 19:55:22
私がとうこさんの名を受け継いでよろしいの!!!?(笑)光栄です。
ラストは貫井さんのようなすてきな恋人が!?
わたしも、勉強がなければワイン楽しみたい!
本宮 (さとチャ)
2013-02-14 09:47:52
籐子を地で行けるのはもはやぢもとさんしかいない!
だって、ショートカットが似合う女性は、深っちゃんとぢもとさんしか私は知らないから。
(籐子はショートではありませんでしたがw)

お酒好きな私はワインチョコとワインのセットを買いました。
ワイン、飲み慣れてないんだけど・・・大丈夫かな(汗)