無

 ・・・

第15回 永迷 ネットラジオ編 →交通事情により帰宅できず延期・・・。

2008-06-20 00:10:39 | 永迷 ネットラジオ編

帰ってきた!ネットラジオ!
永遠の自分探し もはや迷宮入り
  ~帰ってきた!!ヤマヂトモコラジオスペシャル~

6月21日(土)19時から20時くらいまで!その後、私は映画レイトショーに行く予定。

久々すぎて、リスナーゼロの可能性アリ。でもしゃべるぜっ ひとりごとを!

番組内容:☆消費税率アップに伴う財政増と国家の財務諸表
      ★日本を背負う先生方の仕事を、企業と仕事と対比した場合の達成率
      ☆エコとブルジョアとトレンド
      ★ユーロ2008における経済効果と世界平和

という、果てしなく政治・経済・社会に精通した内容でお送りいたします。

聴方法 :http://203.131.199.131:8000/meikyuiri.m3u をクリック!すればうまく起動・再生できるはずなんですけど、
どうしたことか、自分でやってもうまくいきません、ごめん。
友人は、うまくいったということなので、うまく起動できる人もいるのかもしれません。で、
やっぱりうまくできない同志へ、他の方法としては、当日、
ココから私の番組を探してもらって、(左端の検索を使用し、上記赤のアドレスを放り込むか、
ラジオ番組タイトル、永遠の自分探し もはや迷宮入りを入力してください)該当番組が見つかったら、再生をポチっと押す。

②WMPを起動し、ファイル→URLを開く、でhttp://203.131.199.131:8000/meikyuiri.m3uを入れて再生してください。

②が確実。

18時50分から私のパソコンはONです。チェックも兼ねて事前に繋いでおくことをおすすめします、心配性な私。
で、何だかドタバタした生活音か、パソコンに入れっぱなしの素敵な趣味の音楽が聴こえてきてたら接続成功ですので、
ブログにコメントください。
コメントあるまでこちらは試行錯誤、しかも久々とあり、あたふたしてます、放送始まりません。
放送は若干のタイムラグがありますが、ブログもこまめにチェックしますので、ボケ・ツッコミ・コメント大歓迎、こちら記事下でどうぞ。
ひとりで大忙しです。寂しいだろ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうず)
2008-06-20 02:26:04
もう僕がバイトやってる時間帯を狙ってるとしか思えない。
Unknown (ぢもと)
2008-06-20 07:09:50
★ぼうずさんへ
なんとかして有線放送かスペイン坂の電波でお送りしたいと思います。
バイトがんばれー
Unknown (とんこりん)
2008-06-20 22:10:22
おっと!
久しぶりのラジオ、ちょうど時間もOKです~
楽しみじゃ!
Unknown (ぢもと)
2008-06-21 00:30:49
★とんこりんさんへ
どーもです!
あとは、私は仕事をちゃっちゃと終わらせ、
無事故で無事、帰宅すれば19時から放送できます!
Unknown (Q)
2008-06-21 01:31:00
おぉ、ラジヲリクエストした甲斐あったというもの。
なんとか19時にはPC前に戻らねば!
Unknown (ぢもと)
2008-06-21 18:50:38
すみません、間に合いません!また次回~!泣
Unknown (ぢもと)
2008-06-21 19:37:27
ども、ただいまです・・・・。