新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

丸木屋 カレーつけ麺@上田市

2006-06-02 19:00:46 | 東信:ラーメン
みなさん、こんにちは。
しばらく更新できず申し訳ありませんでした。

今回ご紹介するのは・・・
忙しい毎日の中、ずっと食べたかったこれです。

「カレーつけ麺(800円)+煮卵(100円)」

仕事を19時に終わらせれば、間に合うので、これを食べるために気合を入れて仕事しました(笑)

最初は麺だけ食べました。
プリプリした自家製麺。いつもおいしいです。



つけダレもいつもどおり見た目ほど辛くありません。柚子もいい仕事してます。
具材のチャーシュー、今回は脂身少な目でしたが、味はいうことありません。
卵も中までしっかり味がしみているものです。

久しぶりに食べられて幸せでした。
これからの季節はつけ麺ですよね。
ごちそうさまでした


店名 : 丸木屋
住所 : 長野県上田市吉田266-1
定休日 : 日曜日 (不定休あり、水曜日はお昼のみ営業)
営業時間 : 平日 11:30~14:30 17:00~20:00頃(具材終了で閉店)
        土曜日・祝日 11:30~具材終了まで
駐車場 : 20台(共用)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あなぐま)
2006-06-02 19:25:55
いや~羨ましい。カレー、行けそうでなかなか行けません。

これからの季節に、ホントぴったり、ですよね。

麺、おいしそうに撮れてますね(^^)v
Unknown (まちゃ)
2006-06-02 20:05:26
ピーナッツかりんとうさん、こんばんは~



カレーつけ麺、実はタテさんとご一緒した時に味見させてもらっただけなんですよね~

カレーの香りが食欲をそそるつけ麺でした。

つけ麺の季節に突入したので、ぜひ食べてみたいですね。

Unknown (ピーナツかりんとう)
2006-06-03 08:53:40
あなぐまさん、まちゃさん、こんにちは。



あなぐまさん・・誉めていただき光栄です。きっと、あの麺が輝いていたからですよ~(笑)



まちゃさん・・これからはカレーつけ麺のお客さん増えるでしょうね。麺もいいですよね。

コメントを投稿