新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

熊本ラーメン桃太郎 角煮ラーメン@青木村

2008-10-11 18:50:21 | 東信:ラーメン
みなさん、こんにちは。

「角煮が食べたい」→「桃太郎」
お決まりのコースです。
平日の夜はわりと空いてますよ。


「角煮ラーメン(900円)+中盛り(80円)」

角煮しか写っていませんが、麺も下の方に埋まっています。
中盛りだと1.5玉。大盛り(150円)だと2玉になります。
ちなみに替え玉もできます。

しっかりした食感のある角煮にかぶりつき、下の方から麺をひっぱり啜って、スープを飲む。
時々キャベツを食べる。
この繰り返しが楽しい。
いつも安定した旨さ。

おいしかったです、ごちそうさま。

店名 : 熊本ラーメン 桃太郎
住所 : 長野県小県郡青木村当郷240-1
定休日 : 水曜日
営業時間 : 11:30~14:30 17:30~22:00
駐車場 : 6台



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゃ)
2008-10-11 21:54:21
ピーかりさん、こんばんは~
ううう~~写真見ていたら、無性に食べたくなってきました~!
この角煮のボリューム、たまらん!(笑)
返信する
Unknown (you-pon)
2008-10-11 22:34:14
ピーかりさん、こんばんは
いやー、やっぱり美味そうだ
というか美味いですよね
あぁ、また行きたい!
返信する
Unknown (ピーかり)
2008-10-12 09:21:44
まちゃさん、you-ponさん、こんにちは。

まちゃさん・・丼の半分ぐらい角煮ですから(笑)トッピングというより主役かも・

you-ponさん・・いつも安定したおいしさ。マスターもいつも通りの対応でまた食べたくなりますよね。
返信する

コメントを投稿