新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

おおぼし ばりこて魚介@上田市

2009-11-16 20:00:00 | 東信:ラーメン
みなさん、こんにちは。

ゆいがさんが上田での新店をオープンする2日前、おおぼしさんに行きました。
店内に入るとそのゆいがの田中さんがラーメンを召し上がっていました。
びっくりしました。


「ばりこて魚介(740円)」

久しぶりにいただきました。
見た目ほどしつこくなく、甘さも感じられるスープです。
チャーシュー、メンマなども開店当初よりおいしくなっています。


「しょうゆあっさり(690円)」

こちらはカミさんが。
細麺はつけ麺と同じ麺でしょうか?
あっさりもなかなかいけますね。



いつも若いお客さんでいっぱいなのがこちらのお店の特徴です。

ゆいがさんもおおぼしさんもどちらもがんばってくだいね。

おいしかったです、ごちそうさま。

店名 : おおぼし
住所 : 長野県上田市上田1354-1
定休日 : なし
営業時間 : 11:30~15:00 17:30~22:30
駐車場 : 30台(共用)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿