五里夢中於札幌菊水 

野戦病院へ出向予定。
医療崩壊に対して国民全てと共闘を夢想。
北海道の医療崩壊をなんとか防ぎたい。

むさくるしい?

2007-08-12 09:21:58 | つれづれなるままに
MY PROFILE欄の写真にながらくうちの娘を載せていましたが、
ちょっと変えてみました。

気合を注入するつもりで、
座位先生のところのロゴをお借りしたわけですが、
お借りしていうのもなんなのですが、
ちょっとこのロゴむさくるしい。

ただでさえむさくるしいエントリーが多いのを、
うちの娘がむさくるしさを打ち消してくれてたのでは?
と思ってみたりもしました。

医師の共闘をイメージして、
ニューヨーク在住のデザイナーが作って
もらったものだそうですが、
どなたか絵心のある方、
女医さんを加えてつくり直していただけますと
ありがたいのですが・・・。

そういえばバミュ先生のところ、
てんつゆ先生に絵を描いてもらっていたような・・・。

座位先生、こういう系統の絵
さわやかだと思いますがどうでしょうね?
ちょっと真面目さが伝わらないかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。