五里夢中於札幌菊水 

野戦病院へ出向予定。
医療崩壊に対して国民全てと共闘を夢想。
北海道の医療崩壊をなんとか防ぎたい。

当直二日目(4月29日10;30)

2007-04-30 21:15:11 | つれづれなるままに
昨日は救急患者も何人か、救急車も1台しか来なく平和な日を送ることができました。

昨日購入した東洋経済もほぼ読破してしまいました。
パソコン業界の話や韓国自動車メーカー現代が日本で成功しない理由とか特集以外にも面白い記事がたくさんありました。

東洋経済を手に取り始めたのは、経済学部に進んだ高校の同級生にすすめられたのがきっかけ。ニセコ特集だとか気になる特集が組まれたらたまに購入して読んでいます。

親族に理系に進んだ者は聞いたことが無く、自分もそうなのかなと思ってしまいますが、高校の頃は化学が一番の得意科目でした。今となっては過去の栄光ですが。

さて、天気もいいけど今日も読書しよう。あと実験データの整理とね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。