五里夢中於札幌菊水 

野戦病院へ出向予定。
医療崩壊に対して国民全てと共闘を夢想。
北海道の医療崩壊をなんとか防ぎたい。

緊急帰省

2007-06-06 01:49:11 | つれづれなるままに
緊急で帯広に帰らなければいけないことに。

ってただ実家の近くの病院の外来を急に頼まれただけです。

両親ともネット音痴なので実家のネット環境は駄目駄目。
実家に着いたのが2時間くらいさっき。
ネットにつながらないパソコンと格闘。
再起動したらあっさりつながりました。
なんだか結構前のパソコンなので
すぐRAMがいっぱいいっぱいになるんでしょうね。

でも意外と快適にネットサーフィンしております。
と思ったら3つ画面を開いたらフリーズ。

話は変わって、こんな僕ですが実はあまり親とは仲が良くありません。
会話のキャッチボールの出来ない母親に
一方的にしゃべられるのは苦痛です。
父親は間質性肺炎で入院をすすめられたそうですが入院拒否。
ゲホゲホやっています・・・。
母親は毎日パチンコ三昧・・・。
もうちょっと他にやることないのかなと思うのですが。
僕の結婚にも大反対したので
かみさんとは犬猿の仲。
一緒に住む、面倒をみるなんてことはありえません。
僕の兄貴も病気なので、子供は実質僕一人。
将来どうしたらよいか正直悩みます。

各ブログの記事もチェックしたしそろそろ寝ます。
あとトラックバック承認制にしました。
変な広告があまりにも多いので。
宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。