五里夢中於札幌菊水 

野戦病院へ出向予定。
医療崩壊に対して国民全てと共闘を夢想。
北海道の医療崩壊をなんとか防ぎたい。

人体の不思議展

2007-06-29 17:20:37 | 医学
かみさんが娘をつれて人体の不思議展にいってきたそうな↓

http://www.jintai.co.jp/index_top.html

プラストミックという技術って一般的なんでしょうかね?。
うちの大学の解剖学教室からは今も夏になると
腐敗臭が漂ってきます。
あ?なんとかならんモンでしょうか?
おそらく何十年も前から変わってないんだろうな~。

この不思議展にも賛否両論あるそうですが、
僕はもうよかとです。

うちのかみさんがどうやったら
人体の不思議展に献体できるんだろうか?
とさかんに調べていました。
いつのまにか献体されないように用心用心。

脳外科見習い@恐妻委員会

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名ちゅ)
2007-06-30 08:13:32
中華人民共和国に行って法輪功の信者になるといいらしいですよ。噂では。
返信する
Unknown (恐妻)
2007-06-30 23:05:16
匿名ちゅさん。
情報ありがとうございます。
とても参考になります。
返信する
気の利いたコメント (脳外科見習い)
2007-06-30 23:15:30
匿名さんに対するコメントを考えているうちに
うちのかみさんがコメント書いていてくれマスタ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。