ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

耳鼻科と伊勢丹ブラリ...

2019-12-06 21:37:45 | Weblog
ここのところでお鼻の調子悪し、風邪のような症状も出ています、

はい、年2から3回は行く白楽の耳鼻科に行きます。

だいたい冬に2回から3回チェック、はい、結構な量の薬をいただいて帰ります。

あっ、このまま伊勢丹に寄ろうかな、まっすぐ行きましょう、

外はどんどん暗くなって来ます。



伊勢丹到着!

屋上はどうかな?  もう暗いから外へ出れないかしら?

あっ、出れましたが、先が見えないほどの暗さ、出ている人なんかいないよね、





これは暗い、これ、なんだかわかりません。  とほっ....



かなりの暗闇の屋上です。 はい、帰りましょう、





伊勢丹のマークだけは頑張っていますね、えーと、後ろの光るものは何?

新宿そばの小田急線のあの建物かな? うんうん、あの建物だ!

最初に買った参宮橋にあったマンションのメーカーが入っていますからすぐわかります。

千駄ヶ谷でデザイナーをやっていた時、家は参宮橋だったので 今や、懐かしい場所と

なっております。あっ、私、参宮橋から明治神宮を抜けて千駄ヶ谷の会社に通っていました。


はい、下に降りつつ、色々チェック、

和物やら、メガネを売っている階、あれっ、見たことある人、あの人、渡辺直美?

巨大な でぶっちょ発見、お化粧はめちゃ華やかです。

楽しそうに何やら話していますね、 写真?  うーん、いいか、



ふーん... と言いつつ、私は階下におります。

移動していた絵画の売り場などを見、まっ、一通り全体を見て帰りましょう。

今回は、興味無し...来ない方が良かったかな?


はい、帰りま〜す!

おっ、急行ね、オッケー、急行に乗って帰ります。

私の駅は 妙蓮寺だから菊名で降りろよ!



いやはや、本日は 疲れました。

家に帰ったらさわが押し入れで寂しそうに寝ていました。

こんな寒いところよりも布団の中で寝れば良かったのにね、

そう言っても さわは知らん顔、


ハイハイ、さわちゃんごめんよ、

何食べるぅ?







コメント   この記事についてブログを書く
«  "ドクター.スリープ" 見てま... | トップ | 気になる白鳥さん.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事