安眠の極み

2015-10-03 23:20:00 | 日記


10月にもなったし、
誰かピザを思いっきり顔面にぶつけてくれません?
出来ればマルゲリータがいいです(*/ω\*)

最近ピザをみると
「あっ!ぶつけられたい!!!」
て言うようになりました。


昨日は名古屋でお買い物`_´
乗り換えの40分でスーパー行ったり某アニメショップ(アニメイト)で本買ったり「ぬっ」って言ってみたり。。。
いつもギリギリ(•́ε•̀;ก)

なにが余計なんだろう 未だに謎です。


ごちうさの本を買いに行ったのですんが
なんとアンソロ・ジーが売り切れ(⊃ Д `)

はえーよ!1週間で無くなるんかい!!

(ノ゜O゜)ノもっと入荷してなさーい!


また来月に.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


それはさておき
瑞樹きゅん可愛かったなあー




可愛すぎて死にました┏( .-. ┏ ) ┓
なぜかナマコにモザイクかかってる
正直ナマコをナマで見たことも触ったこともないので、やってみたいですね
自分にぶっかけたいと思います。
うへへへへ...へっ↑


今回も瑞樹きゅんのを拝めれたしぐっすりいけますー。安眠できますね。

次巻も楽しみ!
瑞樹きゅんのお願いします!!!


ラグビーのルールが意味不明






コメントを投稿