Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

今日のお天気とお弁当と遅延証明...

2009-12-03 |  なう&つぶやき
今日は雨降り、どんより、真っ暗な空です。

でも、いつものように、
行ってきますって出掛けたのはいいけれど、
横浜から品川方面へのJRはみんな遅延..........
人身事故だって。

さて、JR以外の電車に乗りなれない娘、
私鉄に振り替えて乗って行ったのはいいけれど、
いつも出かけるときに乗り物選択なんかは私任せ。
無関心だったのが災いして苦労した様子。

かなり遅れて学校につきました。

ま、仕方ないね。

家で遅延証明書を印刷して待ってます。


今日のお弁当は、いつも通り。
ソーセージはチーズ入り。
切ったりしたらチーズがとろけてくるから、
色気がないけど、そのまんま。






読んだら↓ポチっと押してね。
blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめカンタービレ 第23巻 | TOP | イマドキの食品分析表 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Me)
2009-12-03 20:38:37
コメントありがとうございましたm(_ _)m

今日はなんだからぞくぞくと電車の遅延がありましたね
うちはダンナが電車で移動日でちょっとアタフタしちゃいました

チーズインソーセージ
我が家のお弁当では出現率高いです(笑
はぁ...今週のお弁当も明日で終わり
お互いお疲れ様でしたってカンジですね
返信する
コメントありがとうございます。 (こらそん)
2009-12-03 23:09:50
なんだか娘はかなり遠回りをしたみたいです。

そう、お弁当も明日で終わり、って考えると
気が楽になりますね~。

気合入れて作ってもお弁当箱が小さいので、
だんだん今の形に落ち着いてしまいました。
チーズインソーセージは娘からのリクエストでした。←珍しいです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  なう&つぶやき