Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

たらこパスタの夕ご飯

2018-12-15 |  おうちごはん
♪た~らこ~た~らこ~♪のフレーズが耳に焼き付いちゃうたらこパスタ。
キユーピーのCMはほんと印象に残るものが多いですよね。

RSP66の会場でも何度も流れていたので、やっぱり頭の中でエンドレス。



RSPの会場ではあえるパスタソースのフルラインナップがすごかったですよ。
いつの間にかこんなに種類が増えていたのですね。
ここまでフルに置いてあるお店も少ないと思うのですが、壮観ですね。



たらことバターの比率は各社違うようなのですよ。
そして我が家はパスタソースをアレンジするっていうことがなかったのですが、



世の中はこんなに進んでいた...(@ ̄□ ̄@;)!!



コンビニではジャガビーもコラボしているようです!

当日会場では試食があったのですが、



たっぷりまぶして...



いただきま~す♪

そんなこんなで、商品を頂いていましたので、
何も思い浮かばない今晩の夕ご飯はたらこパスタです。



写真を撮っていましたら、



早く作りなさい!と桃之介から怒られましたん。
いやいや、ほら、横の鍋でパスタ茹でてますよ~と言い訳を...



一人分はたらこソースと海苔各1袋ずつ。



にゅにゅっと絞りだして混ぜたら



海苔をかけて出来上がり♪

あとはサラダとデザートにいちごのラクチンな夕ご飯だったのでした。
子どもが小さい時には、自分で作る感がよかったようで、
よく喜んであえるパスタソースで食べてくれました。

買い置きの鉄板アイテムとして欠かせないですよね。
今度はアレンジ頑張ってみよう♪


#RSP66 #キユーピー #サンプル百貨店 #あえるパスタソース #おうちごはん


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村

人気ブログランキング






Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷらさんぬの焼きカレー弁当... | TOP | 北西線の工事風景と「悪魔の... »

Recent Entries |  おうちごはん