Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

ニベア デオプロテクト&ケア スプレー プレシャスサボンの香り

2021-05-27 |  コスメ・ヘルスケア関連
とうとうちょっと動くだけでも汗ばむ季節になってしまいました。

気持ちのよい爽やかな季節をあっという間に飛び越えてしまっただけに、汗のべたべたや臭いはよけい不快感が強いですね。そして、乗り物内などでふと感じるすっぱいニオイ、ツンとしたニオイ、蒸れた・モワッとくるニオイ…嫌だー。



今回、ニベア花王様からいただき、ニベア デオプロテクト&ケア スプレーを使わせていただきました。香りはプレシャスサボンの香りです。
.
汗とニオイを抑えるっていう基本的な働きを持つニベア デオプロテクト&ケア スプレーですが、特にスグレモノだなと思うのが、ワキのニオイだけでなく足のニオイまで1本でしっかり消臭できるってこと。
.
● 殺菌成分:イソプロピルメチルフェノール配合
● 消臭成分:緑茶乾留エキス配合
● 制汗成分:酸化亜鉛混合物V配合


.
それに美容ミルク成分配合って消臭スプレーなのに珍しい!っていうか今まで見たことない!1本で全身使えるのって嬉しいねぇ。



全身に使いやすいスプレータイプで、シューっとした後するっとした肌触りになるので脇や腕、デコルテ、それから足も足先だけでなく太ももなどもスルッとします。手の甲ではちょっと光っているところがそう。触るとすべすべ。
テレンとした素材のリラコなんかも足に貼り付いたら涼しくないものね。
足にスプレーするとき頑張ってみたけど、スプレーにも勢いがあるのよー。



猫のひっかき傷とかがあって、お目汚しなのだけど、白っぽいのが見えるかな?

プレシャスサボンの香りは優しく清潔感のある香りで、特に私にとっては施設利用の際に靴を履き替えることも多いので、嬉しいです。



上部のキャップを回すとスプレーできるのて、キャップをなくさないですみます(*^^*)



また、ラグジュアリーフローラルの香り(オレンジボディの方)もいただきました。こちらは香水のような華やかなフローラルの香り。お出掛け先によって使い分けてもいいてすね(^^)d



あと、ものすごくいいなと思ったのが、ガス抜きキャップがついてること。使い終わった時のことも考えてあるってすごいなー。とても消費者に優しい製品だなって思いました。

気になったらHPでチェックしてみて下さいね♪


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まん延防止等重点措置」の... | TOP | その黒いヒモは…? »

Recent Entries |  コスメ・ヘルスケア関連