Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

避難場所

2021-05-16 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
小梅も桃之介も体が大きいので、さくらは追っかけっことかが始まって巻き込まれて追いかけられるのは苦手のようです。


今日もこっそりとテーブルの下に避難。
前足を投げ出して、くつろいでいたのかな?

もともとのスマホ写真はこちら。


ちょっと明るくしました。覗いて写真を撮ったことを怒ってるかな?と思ったのですが、明るくしてみるともっと優しいまなざしでしたね。^^

邪魔しちゃったかと心配したので、そうでないならよかった。( *´艸`)


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ♪ スターバック... | TOP | クロネコヤマトのMyカレンダ... »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*