Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

前庭付き一戸建て

2020-03-18 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
夕方猫たちは自分たちのベッドに潜り込み、とても静かに寝ていたので、
根を詰めて更女の総会資料を作りこむことができました。
あとは毎回の理事会の内容を前と同じでよいかチェックして、
それから会計さんから金額のデータを貰うだけ。
予算は話し合いで決定かな。
あとは会報だけだわ←これが一番大変!!

だいたい終わったころ、ちょっと2階に降りて戻ってくると
小梅とさくらが自分のハウスの中から出てきてゴロリ。



ほぼ同じ格好なのが面白いです。
桃之介はガリガリサークルに入って再びまどろんでいます。

さくらのハウスは



前庭付き一戸建て♪
もう何年使ってるかな?
最近はこういうハウスタイプが流行らないらしくて
ほとんど見かけることはないのですが、
こういうハウスタイプは温かいみたいで、



入口から手を入れるとほんわか暖かい空気に包まれます。
そして、入口が小さいので中に入ると外からの音が和らぐみたい。

夏や秋のベッドで寝る時と比べると
しっかり眠れるみたいですよ。
ダメになってしまったらもう買えないのでどうしましょうかね。
そんな心配もしていたりして。


今週末は3連休。明日一日が過ぎるとお休みですね。
出来ることからこなしていきましょ♪


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ



1クリック1円で猫のために寄付をしてくれるペット専用のランキングサイトです。
PVアクセスランキング にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内会の総会 | TOP | スマホの壁紙 »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*