Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

地植えにはかなわない… ~今日の収穫♪~

2014-07-29 |  庭やベランダやご近所の花や野菜
今日の我が家のプチトマトの収穫は…




プチぷよが多め。


実家から来た分のプチトマトももうすぐ終わるよ~と
主人と話していたら、
夜になって実家から届きました。

ベランダだけでなく地植えのプチトマトがあるので、
実家にはかないませんね。

しばらくトマトは買ってないですわ…




ウチの3倍~4倍くらいのプチトマトと、
ミョウガと、どっかで買って来たという枝豆。
枝豆は茹でてありました。
お母さん、グッドタイミング!
サンキューでした♪


今まで、ウチにミョウガができるなんて知らなかった~。



でも、ミョウガのこのピロ~ンとしたのは何?
どなたかご存知ですか?


ところで、最近、ランチに15~20個くらい、
それから夕飯に15個くらいのプチトマトを
毎日食べ続けている主人。

きっと最近の主人の身体の半分は
プチトマトで出来上がっていると思います。




さ、明日の朝も早起きをして、
主人にランチ用のトマトを持たせないと~。

もう眠~い…zzz…




お読みいただきありがとうございます。
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

人気ブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AWAKE『ミネラルブラッ... | TOP | 号外でーす♪ 甲子園神奈川県... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  庭やベランダやご近所の花や野菜