帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

帽子作家の集まりは楽しい~~。

2011-11-21 20:32:05 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナー兼マルシェ・ド・シャポー展示会幹事の入澤恭子です   

マルシェの幹事だったんかい!(笑)

そうなんですよ。第1回から昨日で第13回。全出席。皆勤賞でーっす。
元気だけはあります。

副幹事のミチルちゃんも皆勤賞。

ということでおそらく皆勤賞は私とミチルちゃんのみ。

ミチルちゃんはCHAIというブランドのデザイナーです。


16人の作家が一同に集うというのも本当に勉強になります。
布帛が得意な方、ニット専門の方、ブレード専門、型ものが得意などなど。

一口に帽子といっても幅が広いのです。

そしてなんといっても打ち上げ。そうです。飲み会です(笑)

ここでは本当にみんなで帽子の作り方からはじまって、くだらない話まで終電ぎりぎりまで盛り上がります。
横のつながりもそういう機会があるからできるんではないかと。のにみけーしょん(笑)

早くも次回の話で盛り上がってます。

詳細決定までしばらくお待ちくださいねー。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。