帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

ELLEオンラインの星占い、あたってるかも

2013-05-18 21:00:08 | 日記
PeachBloomの入澤です。

なにげなくELLEの星占いのところを見てみたら


あれ?あたってない?え?

普段は占いはあまり信じることはないのですが今回はちょっと驚き。

すかさずサイトをチェックすると


住まいや職場など、新しい基盤を作るサイクルにこの半年のあなたはありますが、4月末から、さらに本気になることが求められていないでしょうか。新しい居場所を作るために古い居場所は捨て去る流れにあるので、古い場所は壊れ、一時的にショックを受けるかもしれませんが、次なる場所をどうすべきかも、そろそろ見えているはず。実際に、引っ越しの必要が出ている人もいるのでは? また、人生やキャリアを大きく変えることも求められているはずで、その点ではチャンスも多く存在しているはずです。


おお。

まさに引っ越した。
いろいろと環境が変わってます。

半年間の占いでも日付まであたってる・・・すごいぞ。

とにわか星占いモード。

ELLEといえばお友達のランジェリーブランド HAVIENAの柴尾さんがインタビューされてます。


http://elleshop.jp/contents/mailmagazine/20130514/index2.html?mid=emd_20130514_h01_a&cid=emd_20130514_h01_a&utm_medium=email

チェック!