帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

世間のブームに乗ってfacebookのファンページというものを作ってみました。

2011-02-12 13:06:49 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   

最近話題のソーシャルネットワーク。映画見ました?
私は先月、パリに行く飛行機で見ました。
facebookのことなんですよね。

1年くらい前だったか(すでにいつ登録したのかもわからず・・)夏ごろに突然友人からメッセージが。
facebookにリクエストがなんたら・・・というメールを受け取って、「ん?なんだこれ?」とみてみたらすでに私って登録してるじゃないの。。
びっくり。存在すら忘れていました。

で、最近急に話題なので気になっていじってみましたー。新しいおもちゃー(笑)

PeachBloomのファンページというものを作ってみましたよ。

URL==> http://www.facebook.com/pages/PeachBloomHat/170491346330996

ファンページなのにまだファンがだれもおりません。
なんだかコミュニケーションがしやすいようなツールなので楽しくやりたいと思ってます。

デザインをみんなで考えたり、面白いものを作ったり・・・

しかし、まだ使い方がよくわかないのでヘンテコリンだったらすみません。詳しい方、是非アドバイスをくださいませ。

よろしくお願いいたします。  いいね!押してくださいー。