また旅日記

ゆる~く楽しく逞しく♪★及川光博さん応援blog★

大泉さん@ドラマ情報♪

2006-11-23 00:19:44 | 大泉洋
日テレ2007年1月期 水曜ドラマ「ハケンの品格(仮)」

★2007年1月10日(水)スタート 毎週水曜日22:00~
出演者:篠原涼子、加藤あい、小泉孝太郎、松方弘樹ほか

大泉洋、安田顕レギュラー出演!!!



NTV/ハケンの品格


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (いつき)
2006-11-24 15:40:57
はじめまして!
ミッチーのノクターンの記事で、
またたび日記さんにたどりつき、
岡村康幸さんを愛する皆さんの想いに感動し
何でこんなに、いろんな情報が早いんだろうと、
毎日このブログを訪問してしまう、”いつき”です。そして、その影響で最近、大泉洋さんも気になりだし、「おかしな2人」のDVDを借りてみてしまいました。大泉さんの声って、深み(?)があっていいですね!洋画の声優さんっぽいような・・・(勘違い?)残念ながら、東京タワーは見てないんですが・・・。
この度、私もブログをスタートして、またたび日記さんのことを宣伝?紹介?させてもらいたいんですが、よろしいでしょうか?
私は固くてコチコチタイプなので、
またたびさんの、”ゆる~く”に憧れる
              ”いつき”です。
(五木ではありません。樹です・・・。)
返信する
はじめまして♪ (peach_rose_summer)
2006-11-24 20:33:14
いつき sama

はじめまして~☆
毎日見ていただいてるなんて!恐縮です。
ゆるくてすみません、ホント

ミッチーさんファンの中に大泉さん好きが増えていく今日この頃(笑)
情報早いっすかね...そう言っていただけると嬉しいです。

そして、ブログ開設おめでとうございます!!!
遊びに行かせてもらいますネ
リンクフリーですので「紹介」って照れますが、全然OKですよ。

返信する
ありがとうございます! (いつき)
2006-11-25 03:54:31
まだ、ブログになれなくて
(最初の私のコメントのひよこちゃんも、
             動いていない・・・?)
わからないこともたくさんあるので、
また教えてくださいね!!ありがとうございました!
返信する