シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

ダブルパーカーが着れない理由。

2010年09月29日 | らぶらぶ嵐くん
てっきりニノちゃんが「はなまる」に出るのは昨日と思い込んで録画予約してた。
もちろん・・ニノちゃん出てないし

今日だったのよね!
もちろん予約して出勤。
帰ってきて観た。

あ・・リーダーとのお食事の話が・・途中で切れてる
録画時間があまりなかったので、8:45~9:45に設定。
ま・・いっか

国立の映像や「虹」のニノちゃん!素敵です!

ハンバーグが大好きなニノちゃん!私も実はハンバーグが一番好き!

ドラムセット購入したというニノちゃん!
今度、コンサートで披露していただきたいものだ!

なかなか面白いトークでした

しかし・・ニノちゃん・黒くなったな~!
ま~大ちゃんに比べたら・・まだまだだけどね!

さて、タイトルの件ですが・・

私はダブルパーカーは着れません!
そう・・翔ちゃんのダブルパーカーですよ!
お洒落的にとかではないのです!
私が着れない理由は。

実は・・
2日前の話。
寒くなったのでパーカー付きのトレーナーを着たのです。
そしたらですよー!!!!
もう大変なんですよ!

何がって!

肩こりが
肩がカッチカチ

昨日は着なかったので治ってきました。

よーく考えたら・・
確かに去年もそうだった。
一昨年もそうだった。
すっかり忘れてた。

私はパーカーの重さで肩こりがするんだ!(冬物に限る)

やわな肩です!
情けない肩です!

という訳で・・

翔さん・・
私・・・・
ダブルパーカーは絶対に無理




※前記事と過去の記事への拍手いっぱいありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2010-09-30 07:53:26
おはしょうちゃーん^^

急に寒くなってきたから着るものに困るよね。
あれこれ重ねてみたいけど、私の場合肩こりより、
体型に問題があるので・・・
私もダブルパーカーは無理だわ。
だって、腕がぱんぱんになっちゃうんだもん
Unknown (みお)
2010-09-30 21:21:21
こんあいば\(^ー^)/
相変わらず録画予約ができないのではなまるはYouTubeで観ようと思ってます(ノ△T)
ダブルパーカーやったことないんで分かんないですけどうちもやわな肩なので着れないと思います(笑)
重たくて…
Unknown (ぴーち)
2010-09-30 23:59:03
りーちゃん、こんあいばー!
寒くなってきたね~
暑いのも嫌いだけど、寒いのも嫌いだー
私も最近太ってきて重ね着するとヤバイ!
ダブルパーカーは肩こり+ぱんぱんで絶対に着られんな~
みおちゃんへ (ぴーち)
2010-10-01 00:01:24
みおちゃん、こんあいばー!
はなまるのニノちゃん・・寝起きっぽくてなんだか可愛かったよ
youtubeで観てね
私の肩はこんなにやわなのかってくらい肩こりだったの!
みおちゃんも一緒なのね!仲間だ~

コメントを投稿