ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

すいらんにて  

2008-06-12 23:44:01 | 今日のわんこ
久しぶりの更新です

サボっていた訳ではないのですけど、色々と用事がありまして・・・

書きたいことがたくさん溜まっております

それでは、今日の本題へ


6月1日日曜日、またまた「すいらんグリーンパーク」に行ってきました

天気はでもこれからそうな予感

今回はを忘れてしまったので、皆さん、想像してください

すいらんに着いて1時間ほどたった頃、シュナ連れの飼い主さんが・・・

「あれMAXパパさん」またまた、お会いしました

今日はシュナのお友達とバーベキューの約束をしていて、少し早めに来たそうです。

それまでの間、パパさん、ママさんと楽しくお話していただきました。

帰りに、MAXパパさんに挨拶に行ったら、バーベキューにお招きいただき、

フランクフルトをご馳走になりました

アツアツでジューシーでとっても美味しかったわ

ぷぅ&ぱるもMAXママさんに、美味しいおやつをご馳走になりました

たくさんのシュナちゃんに会えたのに、こういう時に限って、を忘れるなんて・・・


今日はいつもと違った休日を過ごすことができました。

皆さんありがとうございました






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (MAX&CAN+Eママ)
2008-06-13 19:49:49
先日は、すいらんで遊んでいただいて、
ありがとうございました。
ぴーちさんとのお喋りも楽しくて♪

我が家のブログ、
パパが仕事で更新が滞っておりますが、
ぷぅぱるちゃんと遊んでもらったお写真や
BBQでの様子、那須塩原の旅、
ぷうママさん&マック君とのカフェでの時間・・
書くことが、いっぱいあります
今月中には、更新してくれると思いますので、
また、お時間ございましたら、
遊びにいらしてください。

返信する
Unknown (para)
2008-06-13 21:49:06
ぷぅぱるちゃん、色々なところへ連れていってもらっていいですねぇ。
四万温泉記も楽しく読ませていただきました。
すいらん、今だ足を踏み入れていません。
今は少しでも車になれてもらうために
毎週ちょっとの距離でも載せるようにしてます。
ぷぅぱるちゃんのようにそらにも色々な
体験をさせてあげたいな~♪
返信する
ありがとうございました (ぴーち)
2008-06-13 22:10:19
MAX&CAN+ECOママさんへ

先日はありがとうございました
今までとは違ったすいらんでの一日を過ごすことができました。
あのフランクフルト美味しかったわ~
外で食べると一段と美味しく感じますね
我が家はアウトドア経験が全くないので、とても新鮮でした
いつか、またお会いできるといいですね
先週、軽井沢の「スカイパーク」にいってきました。
ドッグランが凄く広くなってましたよ。
返信する
Unknown (ぴーち)
2008-06-13 22:16:40
paraさんへ

そらちゃん、車酔いをしてしまうのですよねぇ~
ぱるも初めの頃はちょっと出かけるたびに、吐いてました
それでも食べ物などに気をつけながら、諦めずに色んなところに連れまわしていたら、最近は大丈夫です
そらちゃんも慣れるといいですね
返信する

コメントを投稿