ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

昭和記念公園

2010-05-01 13:13:08 | おでかけ
話は前後しますが、18日、立川の昭和記念公園に行ってきました

レインボーブリッジを渡って行きます。

いつも、通るたびに「ニューヨークの摩天楼みたい(行ったことはありませんが・・・)」と叫んでいるんです。



夜になったら、夜景もきれいですよね


昭和記念公園に到着



となりのブースでは「フラワーフェスティバル2010」が開催されてました。

こちらは入場料が必要みたい




まだ、桜が咲いていますね


それでは早速、きれいな花畑を観賞してください

 

 


 

 


まだまだ、続きますよ











天気もで、暖かく最高の1日でした





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2010-05-01 18:49:20
あら~昭和記念公園に来てたんだぁ。
千葉からだと結構遠いですか?
芝桜もきれいですね。
ぷぅぱるちゃんも嬉しそう(^^)
我が家も毎年チューリップ見に行くんだけど、今年は何だかんだ用があって行けなかったんだよね。
その代わり、別の場所でチューリップ見てきたよ♪
返信する
Unknown (ぴーち)
2010-05-01 23:59:21
よっちゃんさんへ

家からだと昭和記念公園へは1時間30分ぐらいかな?
今回はダンナの実家からだったんで30分かからなかったです。

チューリップも柴桜もきれいでしたね。
ただ、駐車場から遠くて歩き疲れました
ぷぅ&ぱるも疲れたみたいで、リードを放しても動こうとしませんでした
返信する
Unknown (KACHINA)
2010-05-02 20:13:00
お花が綺麗だとは聞いていましたけど、本当に素晴らしいお花畑☆
これはぜひ行っておかないとですね
お花畑をバックに、ぷぅくん、ぱるちゃん絵になりますねぇ♪
笑顔が可愛いです
こんな可愛い絵葉書あったら買っちゃいますよ

レインボーブリッジ分かりますっ。
ブルックリン橋って、きっとこんな感じだよねー♪
と言いながら通ってます(私も行ったことないけどっ…爆
返信する
Unknown (ぴーち)
2010-05-03 21:11:11
KACHINAさんへ

私も昭和公園のチューリップは1度見てみたかったんです。
想像通りきれいなお花畑でしたね
ぷぅ&ぱるは疲れ果ててしまったのか、思いがけずいい笑顔になりました

絵葉書いいですね
売れるかな~
返信する
Unknown (きょうこりん)
2010-05-04 00:12:51
こんばんは

ニューヨークの摩天楼かぁ、なるほど。って
、私も行ったことなかった

昭和記念公園、いつも気になってていつか行ってみたいです。
ほんとにお花きれい
なんだかワクワクしちゃいます。

お花の前でおりこうにお写真写ってて、ぷぅぱるちゃんとってもかわいい~

返信する
Unknown (ぴーち)
2010-05-04 23:55:21
きょうこりんさんへ

お台場周辺は20年前には想像できないほど、都会化しましたよね。
何にもない空き地だったような・・・

昭和記念公園はお花畑から遠い駐車場に停めてしまったので、ずっと歩き続けたので、
とってもいい汗かきました
お花が咲いていなくても、散歩するには広すぎるくらいいい公園ですよ
返信する

コメントを投稿