ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

まったり・・・

2009-04-03 20:44:52 | 今日のわんこ
ぷぅはパパさんの膝の上でまったりするのが好きです


ある日の事、いつものようにパパさんの膝の上に乗って・・・




まったり・・・しています

分かりづらいので、角度を変えてみると、



こんな感じです。

この体勢でいつまでもいます。

苦しくないのでしょうか???辛くないのでしょうか???


最後はパパさんの方が辛くなって、ぷぅを降ろすのですが、「何するの」という表情でこちらを見ます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2009-04-03 21:09:38
ちょっと見に来なかったら、たくさんUPされてたんですね。
まとめて読ませて頂きました~
あのドッグランて入会金が8000円もするんですか
ジャパンドッグフェアって知らなかったんですけど、たくさんの人がブログに書いてるんで行った人いっぱいいるんだなぁ~と思ってました。
なんか関西の方は無くなって、関東だけの1年おきになったみたいですよ。(受け売り情報)
ぷぅちゃんの開脚がかわいいんですけどぉ~
返信する
Unknown (ぴーち)
2009-04-05 18:18:53
よっちゃんさんへ

このドッグランは入会金、月会費は確かに高いですね。
でも、うちはビジターとして、2匹で1500円です(それでも高いかな?)
うちの近所は散歩できる公園がないので、思い切り遊ばせられないんです
ドッグフェアの関西開催はなくなってしまったんですか。
世の中不況なんですかね~

ぷぅの開脚、わんこって身体が柔らかいんですね
返信する
Unknown (オレビーママ)
2009-04-05 21:46:33
ぶはっ
こりゃまったりしてるわ(爆)))
ぱぱさんがんばって
足痺れるんですよね・・・長時間だと(笑)
確かに辛そうに・・・・苦しそうに・・・
見えますが、そうでもないみたいだから不思議~
私も時々「?」な時がありますけど
この脱力系のかわいさにメロメロです。
うちはね・・・・
降ろしたり退かしたりすると「ウゥ」って
うなりますよ。。。(オレオが・・・)
何様なんでしょう
返信する
Unknown (ぴーち)
2009-04-06 21:23:28
オレビーママさんへ

ホントまったりしずぎです
そうそう、長時間だと足が痺れるんです。
でも、降ろすのかわいそうだから、我慢しちゃうんですよねぇ~

オレオちゃんも見たいな寝方するんですか?
わんこって、どんな所にどんな体勢で寝ても、
身体が痛くなったりしないんですかね
フカフカなベットでゆっくり寝たほうが休まると思うんですけど・・・


返信する

コメントを投稿