ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

ぷぅの楽しみ♪

2010-06-07 20:33:49 | 今日のわんこ
皆さん、トイレでペーパーがなくなったら、新しいものをホルダーにセットしますよね

そうしたら、コトッと音がしますよね

その音を聞きつけて、やってくる仔がいます


 ぷぅ です





ドアをちょっと開けて、トイレットペーパーを渡すと




うん落とした




銜えて持っていきます



ドアの外では・・・



無理矢理、首を突っ込んで・・・




しっかり銜えて




ご満悦




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mildneu)
2010-06-08 15:04:47
まとめ読みしましたこと、
お許しくださいませっ!

ぷうくんお誕生日だったのですね!
☆おめでとうございます☆
ささみハンバーグ、豆乳スープも
とっても美味しそう!!
ケーキ食べ終わったあとのチェック、我が家もやっております(笑)

ぱるちゃん、耳がふわふわでウサギみたいにみえますよぉ~!

ぷう君トイレットペーパーのあの音を聞きつけるって、
音が聞こえた時だけすっ飛んでくるのかな?(笑)
返信する
Unknown (ぴーち)
2010-06-08 23:14:09
mildneuさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。

まとめ読み、いえいえ気にしないでください。
私もよくしますから・・・

お皿チェックはどこのわんこもやるんですね
となりのごはんの方が美味しく思えるのかしら?

あのカタッというどんな小さな音でも聞き逃さず飛んできます。
それと「ぷぅ」と呼んでも来ますよ。
他の時は5回ぐらい呼んでやっと「しょうがないな~」みたいにやって来るのに・・・

返信する
Unknown (きょうこりん)
2010-06-09 09:52:13
いや~ん、なあに~、てちゅ君かわいすぎ
うちは3匹もいるのに、何もなしだわ
で、くわえてゴミ箱にポイッしてくれたら、もう芸能界デビューよ。がんばれてちゅ君(笑)
返信する
Unknown (きょうこりん)
2010-06-09 09:59:02
ごめ~んなさい~
また、ばかな私まちがえちゃった~
ほんと、ごめんね、ぷぅちゃん。
てつ君とこから、流れてきたから、ほんと頭悪いです。
ぴーちさんこんな私を許してくれる?
お友達でいてね~
返信する
Unknown (zakuro)
2010-06-09 18:55:53
ぷぅちゃん、こんな特技があったの!
これは松本君、だいすけくんに連絡しなくちゃ
長年見てたけど、こんな姿見たことなかった。
このトイレの芯を咥えた後は遊ぶの?
ゴミ箱に入れるのかしら、ママのお手伝いしてる気分かな、かわいい
返信する
Unknown (ぴーち)
2010-06-09 19:25:59
きょうこりんさんへ

小さい時からトイレットペーパーの芯が大好きで、
おもちゃとして遊んでいたんですよね。
そうしたら、いつの間にかトイレでペーパーをもらえることを覚えて、いつでも聞き耳たててます

ぷぅは宝探しも大好きですよ

返信する
Unknown (ぴーち)
2010-06-09 19:31:42
zakuroさんへ

ぽちたまに出演できるかな?

この後、リビングに持っていってカジカジしています。
ゴミ箱にポイッと捨ててくれればサイコーなんですけど・・・

我が家には常に3個くらいペーパーの芯が転がっていますよ。
返信する
Unknown (みにぃママ)
2010-06-09 21:39:16
えぇ~~~!?
ぷぅちゃん、かわいい~~~~!!
なんで?なんで??なんでだろうね~~??

むふふ。。。でも、こんなに喜んでくれるなら~ついついトイレットペーパーたくさん使ってしまうかもね~~(爆))))
返信する
Unknown (てつママ)
2010-06-09 21:41:35
ウチのてつもペーパーの芯、大好きです。
隙あらば、狙ってます。
でも遊ぶだけならいいけど、食べちゃうので
あげません。
ぷぅ君は遊ぶだけですか?
返信する
Unknown (ぴーち)
2010-06-10 20:43:05
みにぃママさんへ

ぷぅは生活に役に立たないヘンな特技?と持っています。
ぷぅにとっては楽しい遊びなんでしょうね。

ペーパーの芯は大好きですよ。
興奮すると銜えたまま「ワンワン」吠えています
返信する

コメントを投稿