ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

シュナウザーフェスティバル のゼッケン 

2009-04-21 21:31:21 | イベント
先日、申し込みをした「シュナウザーフェスティバル」のゼッケンが届きました

7年連続して参加してるイベント

そのコーナーで大抽選があるのですが、その時の抽選番号がこれ

                



119  番

過去、2回、抽選会で当たったことがあるのですが、今年はどうだろう

覚えやすい数字だけど・・・

この番号札を見かけたら声を掛けて下さいね


ぷぅ&ぱるが着ていく服は・・・

たら、去年と同じ




もしが降ってしまったら、去年のしゅなしゅな祭りに着た




26日の千葉の天気予報は・・・なのです

皆さん、てるてる坊主を下げてになることを祈りましょう



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュナフェスで~♪ (ゆきき)
2009-04-21 23:42:34
ぷぅ&ぱるちゃんのお洋服、しっかりインプットしました
当日のお天気だけが心配ですが・・・
我が家も「てるてる坊主」作ります

ジジは紫色のTシャツで背中にBSのシュナ刺繍と
「ジジ」とカタカナで名前が刺繍してある服で
行きますので

お会い出来ますように
返信する
Unknown (zakuro)
2009-04-22 19:16:38
ゼッケン届きましたね。
ももすけは、78番です。
たぶん、去年と同じ服です。
家族そろって赤のポロシャツの予定です。
場所も、同じところに座るつもりで、
みんなを応援しながら、こえかけるつもりなんだけど^^
お天気が雨だったら、場所とりもできないのかしら。
てるてる坊主にお願いするしかないね。
返信する
むふっ (MAX&CAN+Eママ)
2009-04-22 22:31:29
ぴーちさん、こんにちは♪
先程、成田市の天気予報をチェックしてきました!
マークがとれて
に!
お洋服、どちらも見たい♪

我が家は、498番です。
今回も、たくさんのシュナちゃんが
集まりそうですね。
お会いできるのを楽しみにしております
よろしくお願い致します。


返信する
Unknown (マロンママ)
2009-04-22 22:52:16
晴れ犬のぷぅちゃん&ぱるちゃん
天気予報を覆せるか

晴れるといいですね。
「シュナウザーフェスティバル」のブログアップ楽しみにしてます
返信する
Unknown (ぴーち)
2009-04-22 23:58:45
ゆききさんへ

ジジちゃんの洋服、紫色ですね。
名前も印刷されていれば、すぐ分かります
絶対見つけてみせますよ
当日ることをみんなで祈りましょうね
返信する
Unknown (ぴーち)
2009-04-23 00:02:48
zakuroさんへ

ぷぅとぱると出掛ける日は今までになったことがないのです。
なので、今年もることを信じています。
去年のポロシャツ覚えていますので、すぐに見つけますよ。
3人お揃いなんですよね~

今年はD-1レースがんばらないと
返信する
Unknown (ぴーち)
2009-04-23 00:30:53
MAX&CAN+ECOママさんへ

成田の天気予報からになっていましたか
それでは、ぷぅ&ぱるの力でにして見せますよ
我が家は会場内をウロウロしていると思いますので、MAXくんたち、探しますね

返信する
Unknown (ぴーち)
2009-04-23 00:35:37
マロンママさんへ

毎年楽しみにしているイベントなので、晴れて欲しいのです。
やっぱり、お出掛けはてないとです。

ブログアップはいつになるか・・・なのですけど、気長にお待ちください
返信する
Unknown (ともみん)
2009-04-23 01:54:30
いよいよシュナフェスですね!!

あとはお天気だけですね~
でも雨からくもりになったみたい

我が家はいつもどおりみんなとワイワイしてます
今年はちゃんとご挨拶できるように
私もぷぅくんとぱるちゃん探しますね~♪
返信する
Unknown (ぴーち)
2009-04-23 23:31:28
ともみんさんへ

お天気もに近づいているような予感がしますね
去年はお会いできなかったので、今年は赤い風船をもって会場をウロウロしていようかしら
初あらしくんに会えるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿