ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

出会い

2009-10-06 20:17:06 | おでかけ
ちょっと前の話になりますが、シルバーウィーク最終日の23日、

また、ユーカリのランへ行ってきました。

我が家は一度気に入ると、同じランへ通い続けるようです




写真には写っていないのですけど、ここに写っている人以上にたくさんのわんこが遊んでいました

(不思議です。なぜわんこが1匹も写っていないのでしょう




たくさんのお友達と遊んでいるというか、後を追いかけているといった感じですが・・・





坂道を2匹で駆け下りていきました。ぷぅがぱるにがんばって追いついていってます




ぱるが跳んで走っています


上の4枚並んでいる写真の右下のわんこ気づきましたか?


こんなかわいいシュナちゃんでした



ショコラちゃん、8ヶ月の女の子です

笑顔がとってもかわいいですよね



そして、今週の日曜日もユーカリのランへ遊びに行きました



ちゃんとご挨拶できましたか?



灰色わんこ集団です

今回お会いしたのは、しゅなしゅな同好会の会員でもあるあんずちゃんとトロくん。

以前、松戸のドッグランでお会いしたことはあったと思うのですが、ちゃんとご挨拶したのは初めてかな?




「トロくん、ぱるです。初めまして



トロくんもとってもいい笑顔です




ぷぅがトロくんの隣でシュナ立ちをしていますが、姿勢が違いますね~

トロくんの尻尾はピンと立っていますよ

それにしても、2匹は何を見つめているのでしょう???


あんずちゃん、トロくんも今度のしゅなしゅな祭りに参加するそうなので、

再会を約束して、お別れしました。


2回続けて、すてきなお友達に出会えた楽しい1日でした





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (meimaruku)
2009-10-06 21:27:42
こんばんは~
ユーカリのドッグランに私も行こうと思っていましたよ。23日に・・・
あーあ 行けば良かったぁ
うちから20分ぐらいのところなんですよ
ちょっと高いので 茂原の”すいらん”の方へ行ってることが多いんですが 一度は行ってみようと思ってました
いっぱいワンコが来てますね
今度は絶対 行ってみますね・・
返信する
Unknown (ぴーち)
2009-10-07 21:14:41
meimarukuさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しています。

23日、お会いできなくて残念でした。
ユーカリのランはすいらんに比べると高いですが、
芝生もきれいに整備されているし、いいところがたくさんありますよ。
一度、行ってみてください。
我が家もまた、近いうちに行くと思います。
返信する
Unknown (ビッテママ)
2009-10-08 11:41:07
すっかりユーカリドッグランの
常連さんになりましたね(^_-)
我が家も高速使うとすぐいけるので
また行くつもりですよん。
会えるといいなあ。

↓ジャージー牛乳は特別ですよん(^^♪
この牛乳を使ったケーキ類大好物です(*^_^*)

今月末カーロフォレスタですか?
まあ、羨ましい~(~o~)
お食事美味しいですよ~\(~o~)/
返信する
Unknown (zakuro)
2009-10-08 12:00:01
わかるわかる、私もさ、気に入った店とかは、
何度も行くのでドッグランも同じです。
開拓するより、慣れてるほうが楽な年頃です(笑)

ぷぅちゃん、ぱるちゃん、イベント盛りだくさんで、
どこでも一緒についていけるだけで、うれしいでしょうね~。
家族と一緒が一番安心できると思います。
あたしも、旅行行きたくなるわ(*^。^*)
返信する
Unknown (ぴーち)
2009-10-08 21:58:40
ビッテママさんへ

コメントありがとうございます。
最近の我が家の一押しはユーカリなんです。
ちょっと前はすいらんだったのですが・・・
オーナーさんもいい人ですし、常連さんが多いので、安心してランさせられるのですよね。
それに、焼きそばやおにぎりが素朴でおいしいんです。

ジャージー牛乳のケーキもあるんですか?
一度食べてみたいです。
独特な舌触りですよね。

カーロ行ってきますよ~
今から楽しみです♪
返信する
Unknown (ぴーち)
2009-10-08 22:02:59
zakuroさんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり慣れているランはわんこにとっても安心して遊べますよね。
このランは常連さんがたくさんいらして、安心なんですよ。

今度の旅行はぷぅ&ぱるをいっぱい楽しませてあげたいな、と思っているのです。
でも、それ以上に私が楽しんでしまうかも
返信する

コメントを投稿