夢の途中

シングルになって夢を実現させるために日々奮闘中。。。かな♪

ROCK!!

2017年04月24日 11時23分06秒 | Weblog
休みにして良かったぁ。。。

というのも、ついにワンオクライブ参戦 果たしたのだ。
興奮の3時間。
オープニング・アクトのミスチルが、大好きなTomorrow never knowsを歌ったあたりからヒートアップ。
スタンディングエリアだったので、もうノリノリ☆
ガチでROCKしてきちゃった。
TAKAのMCにも、年齢なんて関係ない!ってあったしね♪
・・前にいた(なんかワンオクファンの友達に連れられてきちゃった的な)人に迷惑かけないようにしてたけど、やっぱムリだった。
私だってライブ初参戦だけど、ちゃんと全部歌えるように仕上げていったもん。



ツアーTシャツ・タオル・ペットボトル・スマホ・ボディバッグ・スニーカーで準備万端。
曲に合わせたヘドバンだってジャンプだって、すっごい楽しかった。
ROCK慣れしてないファンのために、モッシュやダイブ・サークル禁止の掲示があったけど、最後の最後だけ、サークル参加!
やっぱ発散してこそのROCKだよね~~~ (≧◇≦)

「この10年で、ワンオクも大きくなりすぎちゃって、いろいろ出来なくなった事もある。」

的な事を言ってた。
幕張でのライブ中の熱中症NEWSとか、インスタでの炎上とか、なんかいろいろあったよね。
アイドルのライブ感覚で観に来ちゃってるファンも増えたみたいで
「俺らROCKバンドなんだけど~」
って言ってたのが、象徴的だったかな。
どうせワンオクのライブに参戦するなら、「仕上げてこいや!」ってカンジ。
ライブは、そのほうが楽しいよ♪

私も、今まで画像や音だけだったワンオクと、ライブで一緒にリズム感じて一緒に歌って。
時間と空間を共有できたって事が、すっごく嬉しい☆
まだまだROCKしていくよ ♪(●^o^●)♪

てわけで、お馬さんの予想はしてたけど、投票しなかった。
投票してたとしたら、マイラーズはエアスピネルで複賞的中したかもしれないけど、フローラSは外して1勝1敗かも。
そしたら、またマイナスを更新しちゃうことになるぅ~~ (*_*)
だから止めて正解だったの。
んで、改めて気づいた事があった。
そのレースが堅いか荒れるか・・その見極めは大事だと思う。
今までは、決めた1頭のお馬さんが来るか来ないかだけ気にしていて、レース全体のレベルを見ていなかった。
人気だけで判断できるレースとできないレースを見極めなくちゃね。
折しも次回は天皇賞(春)☆
実力拮抗かもしれないので、しっかりと見極めていくつもり。

アンケートサイトの収益も、1ヶ月1000円以上になりそうな気配。
お馬さんでのマイナス分を補えてきている。
このままアンケートだけで良いんじゃないの?って思ったりして (;^ω^)
お馬さんの予想はしていくけどね。
余裕のある生活を目指して、頑張っていくよん☆

私にいろいろ新しいことを教えてくれるJだけど、先週はトウガラシの食べ過ぎが高じて大変なことになってしまった。
お尻から出血・・つまり痔になっちゃったらしい。
早めの受診のおかげで、2週間くらいで治るみたいだけど、医者からトウガラシ禁止するよう注意を受けたとか。
だってJって、良いとなると山盛り、しかもそれを毎食ず~~~~~~っと繰り返すんだもの。
こうして身体に支障をきたすまで止めないし。
ほんとヘンな人。
そのせいで、ロングドライブは治るまでオアズケ。
お花見が終わった後で良かったかも。

ライブ後のぼ~~~っとした感覚。
ずっと浸っていたいけど、私には仕事が残っている。
研修会のレポートと、委員会に提出する今月の結果と来月の企画の報告書の作成。
はぁ~~ お給料UPするからには、ちゃんとお仕事しないと。
現実は厳しいね。。。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護職を選んで良かった・・? | トップ | ☆7Plasデビュー☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事