平和を叶える同好会


世界のどこかで今日も戦争で多くの人が犠牲になってる。
戦争の悲惨さ、平和の大切さを考え
実践していくブログ

国連本部で広島市長 核廃絶願う被爆者の思いを訴え(17/06/16)

2017年07月13日 | 平和とは何か?

 

国連本部で広島市長 

核廃絶願う被爆者の思いを訴え(17/06/16)


 

 

日本は、核廃絶において積極的に動くべきなのに

どうして国は平和のために何かしようとしないんだろうか。

 

表向きは戦争を反対しているように見えるけど

戦争を反対するのではなく、むしろ戦争をしようとしているようにも見える。

 

大切なのは今であり、もっと大切なのは未来

これからの未来を担っていく子供たちの世界が

平和であるためにも、今を生きる日本人がもっと平和のために

もっと世界に、核廃絶を訴えるべきではないかと思った。

 

広島市長の核に対する訴え、とても心に響いたし

もっと世界の人に、核の恐ろしさを知ってもらいたい。

 

 

 

 

人を想う気持ちが平和を繋げる

HWPL 天の文化世界平和光復

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。