When I Dream

~気侭な戯言日記~

COVID-19 & ワクチン ✳ マスクなしの日常を ✳

2022-10-27 23:55:50 | コロナワクチン/副反応/シェディング※22/12/05まで

今日は昨日のリベンジで、京王線の多磨霊園駅からバスに乗って東八道路へ出て、仏具店の一休で位牌を即決してきた(微笑)←2週間くらいで出来上がってくるそう→で特に用事もなく行くトコもなかったから、帰りはバスで武蔵小金井に出て、中央線で武蔵境へ出た。仏具店では仕方なくマスクをつけた。けどバスも電車も武蔵境で立ち寄ったスーパーも店も、…ノーマスク…、を貫き通した~んだけど、日中の京王線よりも混み混みの中央線に乗った瞬間に…、なんだか解らない変な“匂い”に顔を歪めて人差し指で鼻を押さえた…。女性が多かったけど複数の化粧品の匂いが混ざったような感じではなく、押し入れの収納ケースから久々に出して着た厚手の衣類??、男物??、ん~、ちょい埃っぽいような~何かの金属臭のような??…、変な匂いだったなぁ。ので極力呼吸を浅くして可能な限り息をしないようにした。2駅で4~5分程度だし…。何年も混み混みの電車になんか乗ってないし、単なる気のせいかもしれないけど…。それにしても、バスも電車もスーパーも、ほぼ皆マスクしてて、およそ3時間の外出でマスクをしてない人はホンの数人しか見かけなかったなぁ…。←こりゃぁ解けないな

TVニュースでは、インドやシンガポールだっけ??、コロナウイルスの株が…グリフォン…に置き換わって、アメリカやヨーロッパでは…ケルベロス…に変わって??感染が拡大してるような事を言ってたな。感染しても軽くて済むようだけど感染力は強いとか…。ホントかなぁ??インドは“イベルメクチン”で症状を抑えて治せたとされているけど、コロナが流行っていると言うよりは、免疫機能が低下して風邪のような症例が増え、既往症に悪化が見られる…、って風なんじゃないかなぁ??そしてその多くの人がコロナワクチンを数回打っている、という話なんじゃないのかなぁ??と個人的には思っている。

海外の多くの国ではコロナワクチンを打つ人が少なくなってるし、ワクチンを大量に破棄してるそうだし…、あまり騒がれなくもなってるね。中国では感染者が出ると街の区画、マンション、都市ごと封鎖する厳しさが続いてるけど…。感染より、副反応や死亡例、シェディングの実例をもっと公表して欲しいな。っと、コロナワクチンの成分や毒性について、ちゃんと発表してもらいたい。そうでないと安心して健全な生活が出来ないじゃん。マスクの弊害と無意味さに関してもメディアがちゃんと取り上げないと…、って思うんだけどなぁ…。

日本では始まっちゃったね~、子供へのワクチン子供が熱を出しただけでも大騒ぎになったりするのにさ、ワクチン打って腕の痛みや倦怠感を子供が訴えても“疑問”にすら思わないのかね??…効いている…からと思う方がどうかしてると思うけどなぁ…。因みにTwitterで拾った記載だけど、『フランスでは健康な子に接種は推奨しておらず、5〜11歳の接種率は2,9%、小児のブースター接種率は0,1%。もし接種開始されても勧める医師も打たせる親もほぼいないでしょう』って書いてあったよ。日本でも懸念する人はけっこう多くなってるし~。

身の回りで救急搬送されたり入院したり亡くなる人が…、妙に多くないか??と思えた人は、コロナワクチンに疑念の目を向けるようにもなれるかな??、と思うけど、…もう打たない…、で思考を止めずに、これまでの政府やTVメディアのコロナウイルスに対する愚策にも目を向けて欲しいなぁ。厚生労働も…基本的にマスクは必要ない…って文書出したでしょ??←訳の解らない事も平気で書いてるみたいだけど→levieはもう、一部の店舗のみでホンの数分マスクをするのみで、そういう店には行かないようにもしてる。だってマスク持ってる??とか、つけてって言われるのもウザいし面倒臭いし、説明するのもアホらしいし。

自宅で、家族ではノーマスクなんじゃないの??、床屋や美容院ではマスクしないでしょ??、飲食店でも外してるんじゃないの??、スーパーやコンビニで買った品物を拭いたり洗ったりしてんの??、銭湯とか温泉でマスクなんかしないでしょ??、ジムではするの??、スポーツ選手だってマスクしてないじゃん。家で家族といてもマスクしてないのなら、外へ出たって同じ事じゃん。家族は信じられて、知人友人会社の同僚、街中の人は信じられない、っておかしな話にならない??。まぁ赤の他人は信用ならないと考える事は普通でもあるけどさぁ。予防や防御、解毒に関してはネットに情報はいくらでもあるんだから、なんでも試せるモノは試せばいいじゃん。

ワクチンを打った人には困惑したり不安になる情報がこれから出てくると思うけど、シェディング/エクソソーム、も含めて毒素を排出する方法もいろいろとあるし~、免疫力を高める食事を心掛ければかなり違ってくると思うけどな~。煙草や酒も効果はあるという記述もあるしさ、コロナ前の生活にまずは戻す事じゃない??

家の近所では、マスクをして自転車に乗ってる人はかなり減ってきてるけど、駅(京王線)と駅(西武線)の乗り換えの人を含めて徒歩の人はまだマスクをしてる人の方が多数を占めるかな…。庭いじりや畑仕事ではノーマスクだし、隣近所と道端でちょっと話をする程度ならノーマスクになったきてるかな~。近所のセブンイレブンはノーマスクでも注意された事がないし、チラホラマスクなしの客は増え出してるよう。人気のパン屋はマスクなしでは入店させてくれないけど…。そういや郵便局もマスクなしで平気だったなぁ。皆さ、ホントは解ってるんじゃないの??マスクにたいして意味はないって。ホントは外したいんでしょう??人の多い都心ではまだ難しいかもしれないけど、わりと静かな郊外の、そう密集してない住宅街だったら、いらないよ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« levie父の葬儀から4日 | トップ | 単なる独り言の、自意識確認。 »

コメントを投稿