December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

ソファーを変えます!

2023-05-28 16:23:00 | 日記
こんにちは(^-^)/

昨日は遅い時間にしまうま珈琲でお昼ごはん🍴

ここのカレー🍛好きなんだよね🎵
土曜日で混んでたけど、ゆっくりできる席に案内してもらえて嬉しかった💓
店員さん、ありがとう!
しばしまったりできました☕


今日は、かれこれ9年前に家のリフォームを機に購入したソファーを入れ替え。
お世話になったソファーがこれ↓

電動リクライニングのでかくて重たいやつ(高かったー)
かな~り存在感あります。
ハイバックで座り心地はいいのですが、横になって寝ると真ん中の窪みに身体か沈んでしまって身動きが取れないのが難点で…
仕事で疲れ果てて帰ると、2階に辿り着けずにこのソファーや床で寝ちゃうことが多くて、夜中に目が覚めて移動することもあれば、諦めてそのまま朝まで寝ちゃうこともあって⤵️
結果、どこかしら身体が痛かったり、頭痛が酷かったり(関係あると思ってる)、何かと不調だったりするんだよね。
おまけに、にゃんずのガリガリで傷だらけだし💦
夏までにソファーを入れ替えて、猫たちとここでちゃんと寝たい!と考えた私。
真夏はエアコンをしっかり効かせたいから、ドアを閉めたいじゃない?
とすると、猫のご飯やお水、トイレが揃ってるリビングダイニングで寝れるようにすれぱ、ドア閉めちゃっても猫たちが困ることはない、はず!て思って。

この大きくて重いソファーを処分するのも簡単ではなくて料金も高くて、それもしぱらく悩んでました。
購入と同時に引き取ってもらえるのがいちばん手っ取り早くて割安かなぁと考えて、たまたまニ○リで、これだ!ていうソファーを見つけたら、引き取り料金も4400円とまずまず納得の料金で👍

で、今日に至ります~
どうでもいい説明長過ぎですよね~
ごめんなさい🙇


今日は珍しく娘2人が揃って来てますが、揃って爆睡(笑)
一度寝るとなかなか起きない人たちだけど…これいつ起こせばいいんだか😥


それでは、また~
バイバイ👋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインランドリーで羽毛布団... | トップ | 新しいソファー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿