December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

レディースデー♪

2010-06-30 16:06:26 | 
先日のオペ後1週間。
抜糸のため病院に行きました。
でも残念ながら半抜糸で終了(´-ω-`)
腫れてるし、赤いし、やな予感してたんですが、やはり化膿気味のようで…
プールも我慢してたのにな~
まぁ、この暑さの中、仕事でお風呂介助などすれば体中汗だくだったし、仕方ないっちゃー仕方ないか、、、(-_-;)
こんなことくらいで休むわけにもいかないし(嵐ゴトなら休むくせにね~(笑))
また来週受診しなくちゃいけなくなっちゃいました。
そんなわけで週末のお出かけは傷モノのまま行きますのでよろしくね~!←私信(*^-')b

朝イチの診察だったため、その後ぽっかり時間ができまして。
抜糸したらプールに直行!なんて考えてたのにな~
まだ縫われた状態では無理だし…

で、考えてたら「お!今日は水曜日だ!」と、映画が1000円で観られる『レディースデー♪』てことに気がついて\(^^)/
早速ケータイぽちぽちして『告白』を予約。
いつもの最後列ど真ん中でゆっくり観て来ました。
次女はコレを友達と鑑賞済みなんだけど…
“命”“復讐”
なんとも重いテーマです。次女は何をどう感じたのかなー?気になります。
私が松たか子さん演じる先生だったら…同じことをしたいだろう、してやりたいだろう…と本気で思いました。
恐ろしや~(´・ω・`)

『大奥』のチラシをもらってきました♪
『踊る大捜査線』は今週末公開です!
予約を入れようとして…あ、週末いないんだ…(ToT)
踊る~は1も2も何回も観に行った映画なので12年ぶりの今作には観る前からワクワクです(*^▽^)/★*☆♪
同級生の織田くんが昔とちっとも変わらないのがスゴいなーと感心してます。
(同級生=学年が一緒てだけですよ^^;)
『告白』の前に予告編観れました!面白そうだよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
来週中には絶対観に行こ~っと!

本日嵐コン申し込み〆切ですね。
噂では駆け込み新規入会が6~7万人もいるとか…Σ(゜д゜;)
…チケット取れるのかな?
ちょっと心配になってきました。
でも気持ちで負けたりしな~い!
絶対当たるつもりでいるし(-_☆)キラリ
当落発表までハラハラですが、だからこそ気持ち穏やかに過ごしたいと思います。(なんのこっちゃ?私にもよくわかりません)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり~ | トップ | バスケ男子( はぁと) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿