December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

初日行って来ました!

2010-05-05 22:24:34 | 


相葉くん主演舞台『君と見る千の夢』
初日の5月2日、東京グローブ座に行って来ました。
思わず笑ってしまったおもしろおかしかったところも、
ストーリーの現実味も、
寸止め○○で死にそうになったことも(←ワタクシ)
どんでん返しでビックリしちゃったラストシーンも、
何より相葉くんの美男子さが際立って素晴らしかったことも!
すべてを自分の記憶のためにもココに書き残したくて、何度か書き始めたのですが・・・
伝わる言葉で書き綴ることができず断念しました。
やっとUPしたかと思えば、こんな抽象的な表現しかできなくて、ほんと申し訳ないです。

「この1ヶ月、死に物狂いでやってきた」
相葉くん、そう言ってましたよね。
その言葉の意味、しかと受け止めまてまいりました!

カーテンコール4回目、最後の最後にやっと緊張感から解かれた笑顔を見ることができました。
あのアイドルスマイルを見れて、やっと私の緊張も取れたんだよなぁぁぁ、、、
最後、泣きすぎちゃったから、、、(;;)

いいお芝居でした。
共演の方々も素晴らしかったです。
パンフレットの出来も最高です!
これから行かれる方はめちゃめちゃ期待して行って大丈夫です。
楽しんでいらして下さいね♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです(^^ | トップ | ムヒ♪ムヒ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!! (たかブー)
2010-05-07 00:28:07
この記事!待ってたよ~!(^^)!
WSで「この1ヶ月、死に物狂いでやってきた」って言ってるのを聞いて、涙もんでした!
かなりハードスケジュールの中での稽古だっただろうしね!
自信に満ち溢れた相葉ちゃんの顔にドキッとしたよ。
もう、た~っぷりと相葉愛に浸ってください。

私は今日のVS嵐での『たかちゃん』連発に、それはもうメロメロで・・・(私のことじゃないのは分かっていてもさぁ~)
普段私のこと『たかちゃん』って呼んでくれる人が多いもんで、つい自分に置き換えちゃってさぁ~(^^♪
そんなことで幸せ感じちゃってるよ~
たかちゃんへ♪ (sanji)
2010-05-10 09:18:52
行って来ましたよ~!
帰宅翌日、職場に行って真っ先に言われました。
「どっか行って来た?にこにこしちゃってぇ~日に焼けたみたいじゃん?」て。
GW明けだったしね。もうみんな私の答えに大注目で、、、
相葉くん舞台に行くとは言ってなかったんだけど、嵐ファンのパートさん(翔くんが好き)はピーン!ときたみたいで。
「もしかして舞台!?」て当てちゃうもんだから「そう!!!!!!」と飛び跳ねて返事しちゃったあたしです(^^;
それはそれは、いつもの仕事中の私とは別人の様で(爆)
ホントは1週間くらい家にこもって相葉くんの余韻に浸りたいくらいだもの♪

VSは録画し忘れ、子供たちに怒られるという事態に、、、
誰かに救済してもらおう!と言う前に翌日には友達にダビしてもらって見ておりました。
私より嵐の番組に詳しいなんて~さすがイマドキの高校生ですよ(^^;
てなことで、私は先週分の番組嵐ちゃんしか見てないよー(泣)
溜めると後が大変だよね;何とかしなくては~

『たかちゃん』て呼んでもらえてよかったね~♪
私も『マイガール』のときにはいっぱい呼んでもらって毎回しあわせでしたから~♪
ありふれた名前でも得するときもあるものですね(笑)

コメントを投稿